AIの画像加工!一瞬でこれが、こうなる! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

AIの画像加工!一瞬でこれが、こうなる!

 

 

こんにちは、前田伊織です。
 
今日は日曜日なのでプライベート話をば。
 
 
ChatGPTをはじめとした
AIツールが世間をにぎわせていますが、

あなたはどんなツールをどんな風に活用していますか?

 

全く無縁、という方も多いのが、

いろいろヒアリングしていると分かります。

 

 

職業柄、

私自身いろいろと触ってみては検証をしています。

 

そんな中で私が今、

一番ハマっているAIの使い道は・・・

 

 

画像の加工!

 

 

ここ最近降りてきた、

いや、降ろしてきた、

我々のチームのコンセプト。

 

それは、、、

 

 

大まじめに、遊ぶ。

 

 

これまでの人生、

すべてが大まじめに遊んできた私。

 

今も、これからもきっと変わらない生き方です。

 

 

「真面目」ではなく、

「大まじめ」というのがポイント。

 

 

私は仕事が大好きです。

 

 

仕事人間とか、無理しないで、とか、

お前は遊びを知らないからダメなんだとか、

趣味を持ちなさいとか・・・

 

いろいろ言われてきました。

 

だからね、

ダメなんじゃないかと思っていたのです。

 

仕事が大好きで、

仕事が趣味で、

仕事のことばかり考えていることが。

 

仕事人間だということが、

ある意味コンプレックスでもあった。

 

 

でもね。

 

大まじめに、遊ぶ。

 

 

このコンセプトを降ろしたとき。

 

すべての点と点がつながって、

すーーーーーっと肩の力が抜けて、

こう思えたんです。

 

 

「あぁ、私、これでよかったんだ。

 これが、よかったんだ。」

 

 

私にとっての仕事とは、

大まじめな遊びなんです。

 

チャラっとした薄っぺらい気持ちでやる

単なるアソビ、ではなく、

大まじめな、遊び。

 

だから、

仕事をしていても笑いがないとイヤだし、

やってもやっても、嫌いにならない。

 

だって、遊びだから。

 

そして、大まじめに取り組むから、

やりがいもよろこびも成長も、ある。

 

 

今までコンプレックスだった、

仕事が大好き、という思い。

 

それが誇りに変わりました。

 

仕事は、私にとっての大まじめな遊びだから。

 

 

そして、

周りの人たちを理解する幅も広がったと感じます。

 

私の夫の大まじめな遊びは、音楽。

 

私は、仕事、彼は、音楽。

 

そうなんだね、同じように、

大まじめに遊んでいるんだ、ととらえると、

今までとは違った感覚になるんですよね。

 

 

で、です。

 

前置きが長くなっちゃったけど、

 

 

「どや!これが前田伊織の大まじめな遊びや!」

 

 

どや顔で言い切れる作品を作りました(笑)

 

 

ジャン!

 

エクマネ観光(株) 公式バスツアー運転手 前田伊織

 

 

エクマネ観光(株) 公式バスツアー運転手の前田伊織の画像!

 

 

どうでしょう(笑)

 

帽子はちょっと置いておいて。

 

ジャケットがめっちゃハマってると思いませんか?

 

 

加工前の画像はこちらです。

 

 

 

 

AIの技術を使っていますが、

ジャケットの着替えが、

なんと!ほんの10秒ほどでできてしまう。

 

 

他にもいろいろ候補が出てきます。

 

こんなのとか、

 

 

こんなのとか、

 

 

こんなのとか・・・

 

 

かなりリアルだと思いません?

 

こんなこと、

今までだったらどれだけ時間がかかったか・・・

 

1枚仕上げるのに、

下手したら1日がかりでした。

 

それが、ものの10秒ほどで、

選択肢も無限に出てくる・・・

 

 

きっと、時間はこれからもっと短縮され、

クリックと同時くらいになっていくでしょうし、

選択肢や、加工技術もどんどん上がるでしょう。

 

 

何より、めっちゃ楽しいです!

 

やりながら、大爆笑です。

 

 

私ってつくづく、

こんなことするのが好きなんだなぁって思います。

 

画像の加工なんてどうでもいい、

という方もいるでしょう。

 

でも、私にとっては大まじめな遊びのひとつ。

 

そしてこれが「エク(経験)」であり、

エクを「マネタイズ(お金に変える)」しているわけです。

 

 

ほんと、楽しんでナンボ。

 

ワクワクしながら達成感を味わうことこそ、

ビジネスに直結していくと改めて感じます。

 

 

そんなこんなで。

 

 

エクマネ観光(株) 公式バスツアー

 

 

バスガイドの画像も、

加工して作りました。

 

AIを駆使して加工そのものは10秒だけど、

こだわっているから、

何時間もかかっています。(笑)

 

ザ・大まじめな遊び。

 

 

ぜひ!

 

こちらのページを見てみてください。

 

 

 

 

エクマネ観光(株) 公式バスツアー

 

オンラインバスツアー、

乗車チケットは無料です。

 

 

興味がある方がいたら、

この画像の加工の方法を

レクチャー&自分でもできるようになる

ワークショップでもやっちゃおうかな。

 

「参加する!」という方はぜひご連絡ください。

 

 

ということで、

今日も最幸の日曜日を。

 

今も爆笑しながら大まじめに遊んでいる、

前田伊織でした。

 


愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。