99%が満足していない衝撃の事実! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

99%が満足していない衝撃の事実!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

がんばって自撮りを投稿したり、
料理の写真を投稿したり、
告知文を投稿したり、
ブログ記事のURLを貼り付けたり…

Facebookのフィードはいつも、
「集客したい」「売上ほしい」

そんな心の声が見え隠れする
女性起業家の投稿で
にぎわっています。


ハッキリ言って・・・


その投稿たちのうち、
集客できていたり、
売上に直結しているものは・・・


1%もありません。


実際に私が女性起業家をメインに、
数百人以上にアンケート調査した
数値データが物語っています。

99%がFacebookにおいて、
満足に集客、売上アップ
できていないと回答されました。


ビジネスでFacebookを活用するなら、
ちゃんと成果につなげたいですよね。

というか、
成果につながらないのなら、
単なる趣味・・・

好きでやるならいいですが、
それならそれで、
「集客したい」「売上ほしい」
というエネルギーは不要ですね。

心から楽しんでやった方がいい。


Facebookは、
集客することも、
売上をつくることも、
できちゃうツールです。

集客もできて、
売上もつくれる機能が
しっかり用意されているんです。

でも、
99%の人が、
集客にも売上にもつながらない
使い方をしている。


なぜか?

それは、
その機能を知らないからです。

機能を知らずして、
活用なんてできないです。

機能というのは知って初めて、
活用する土俵に上がれます。


これ、たとえて言うなら・・・


海外に行ってみたいと思っている。

飛行機という、
乗ってしまえば
海外に連れて行ってくれる、
便利な乗り物があるのに、
その存在を知らない。

「こうしたら海外に行けるかな?」
って、近所を散歩してる感じ。

近所をウロウロ歩き回っても、
海外に行けることはないですよー!
という状態なんです。


まずは飛行機という、
便利な乗り物の存在を知ろう。

そして、
予約方法やチェックインの方法を知り、
実際に飛行機に乗ってみる。

このプロセスが必要です。


Facebookは、
集客もできるし、
売上もつくれます。

そのためのめちゃくちゃ便利な
機能がたくさん用意されています。


集客や売上が目的なら。

まずはFacebookには、
どんな機能があるのかを知る。

そしてその活用法を知る。

そのうえで、
ご自身のビジネスに当てはめて
実践していくことで、
目的達成に近づきます。


家の近所をあてもなく
ウロウロしていても、
海外には行けません。


私がFacebookでどんな風に、
楽しみながらも
集客や売上につなげているか?

その機能や方法を
明日まで特別価格で公開しています。


あなたの知らないFacebookの世界


今の投稿をしていてもなぜ、
売上にならないか?

理由が分かり、
どうしていったらいいのかが
ハッキリと見えるはずです。

 


 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。