10分で理想のライフスタイルを考えよう! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

10分で理想のライフスタイルを考えよう!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

あなたには、
憧れのライフスタイルってありますか?


もしイメージがわかないなら…

今すぐにでも!
10分でもいいから時間を取って、
ぜひ考えてみてください。


「こうなりたい♪」

「いや、こうなるんだ!」

そんな憧れのライフスタイルのイメージが
具体的になっていればいるほど、
叶っていきますから♪


私、前田伊織は、今、
大好きな自宅にいながら仕事をしています。

自称「明るいひきこもり」♪

自宅に居ながらにして、
日本全国のみならず、
世界中にクライアントがいます。

しかも!

私が理想とする、エネルギーの高い
すばらしいクライアントばかりです。


理想とするすばらしい方々に恵まれ、
いつでもどこでも時間と場所に
しばられないライフスタイル。

大金持ちではないけど、
必要なものは迷わず買えるくらいの
売上が上がっています。

これ、まさに憧れでした。


あなたは、どうですか?

家にいるのが好き?

それともおしゃれなカフェで仕事したい?

サロンを持ちたい?

全国を飛び回りたい?

世界中を旅しながら仕事したい?


ライフスタイルに、

正解も不正解もありません。

どんなライフスタイルでも、
あなた自身が強く!思い描き、
その実現のために小さな一歩を
歩み続ければ、必ず叶います。

これ、間違いないです。


だからぜひぜひぜひ!

理想のライフスタイルを
思い描いてみてください。

思い描くのはタダ!!

お金はかかりません。

どんなに壮大な、
今は到底実現しそうにない夢みたいなことも、
具体的に思い描けばほんとに叶う!


私は、そうやって、
夢を実現していっている方を
たくさん知っています。

「伊織さんだからできるんでしょ」
というわけじゃないことを、
たくさんの事例を見たり経験したりして、
知っています。


で。

 

大切なのはココカラです。


理想のライフスタイルを

強く思い描けば叶う!

 ↑
これだけだと、

ちょっとスピリチュアル的。

私はそれでは終わりません。

「思い描くだけで、

 叶うわけないやろー!」です。


具体的な理想のライフスタイルを、
ひとまずのゴールとして、

ゴールが決まっていれば、
あとは方法論の話。


まずはおこづかい程度の売上から、
お勤めくらいの売上を安定して上げる方法や、
そのための心のあり方を伝えるのが、
私の得意分野です^^

特に、自宅にいながら、や、
家族との時間も大切にしながら、や、
時間と場所にとらわれない働き方が専門。


憧れのライフスタイルが手に入る起業。

そのために、
あなたの憧れのライフスタイルを
まず考えておいてください。


方法論はこちらで答え合わせしましょう。

 

おこづかい起業から抜け出す7つの秘訣セミナー

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。