本日13:00カラ♪抱腹絶倒!初笑い!しましょー!! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

本日13:00カラ♪抱腹絶倒!初笑い!しましょー!!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

いよいよ!

本日13:00から、

 

 

 

オンライン開催 1400人の新年会WA!ぴょん

 

 

 

スタートします!!

 

 

 

 

目玉企画である、

「愛すべき○○バカコンテスト」をはじめ、

 

他にも、

参加型の楽しいイベントを

合計4つご用意しています♪

 

 

楽しく参加しているだけで、

気分は前向きに♪

 

それだけではなく、

 

「あれ?これってもしかして、

 めちゃくちゃタメにならない?」

 

ということも、

こっそり・・・ガッツリ?ちりばめています。

 

 

お正月気分も少し落ち着いて、

だんだん現実に戻ってきた今日この頃。

 

 

改めて、

2023年を、

ぴょーんと飛躍の年にするために、

 

たくさん笑って、

思いっきり楽しんで、

 

最幸のスタートを切りましょう!

 

 

開催場所は、

無料コミュニティ、前田伊織のWA!

 

 

参加申請、まだ間に合います!

 

前田伊織のWA!への参加申請はこちらから

 

 

ぜひZOOMに入ってきてね♪

 

 

一緒に思いっきり笑いましょうー!

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。