新年一発目!ぴょーんと飛躍するイベントやるよー! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

新年一発目!ぴょーんと飛躍するイベントやるよー!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

ちょうど一週間後に、

今年第1弾の無料イベントを開催します!

 

その名も・・・

 

新年会WA!ぴょん

 

新年一発目!ぴょーんと飛躍するイベントやるよー!

 

 

大の大人が5人そろって、

大マジメに考えたタイトルです(笑)

 

 

新年早々、

抱腹絶倒の、超オモロー!な企画を考えています♪

 

 

その中の、

目玉企画と言っていいオモロー企画を

先出し公開!

 

 

それは・・・

 

愛すべき○○バカコンテスト

 

 

「ぴょんとかバカとか・・・なんやねん!」

 

と思われたかもしれませんが

 

これまた大マジメ企画。

 

 

好きで好きでたまらなくて、

そのことについてなら

永遠にしゃべっていられる、

 

なんなら止められたって

しゃべっていられる

 

そんなことってありませんか?

 

 

例えば、

 

ラーメンのことならおすすめのお店から

味付けについてまでとか、

 

愛してやまない漫画についてとか、

 

 

それを私は、

 

「愛すべきバカ」

 

と呼んでいます。

 

 

その「○○バカ」を、

4分間という時間の中で、

思いっきり発揮してもらい、

 

さらに聞いている人に、

どの○○バカが一番おもしろかったかを

投票してもらうというコンテスト!

 

 

さらにこのコンテストがおもしろいのは、

事前投票があるところ!

 

 

タイトルだけを見て、

「おもしろそう♪」「聞いてみたい♪」と

思ったものを3つ選んでいただき、

投票してもらいます。

 

その事前投票の結果も、

コンテストに影響してくるので、

 

ぜひ!

あなたにも協力していただきたいのです!

 

 

投票はこちらからできます

 

 

ただのおもしろ企画と侮るなかれ。

 

これ、

投票するあなたにとっても、

かなり勉強になります。

 

 

投票するあなたは、

登壇者の人となりを知らない状態で、

顔写真と、

バカ話のタイトルだけを見て、

投票することになります。

 

 

普段、

ブログやメルマガで、

何気なくつけているタイトルが、

いかに重要かということが、

 

この投票を通して

分かってしまうのです。

 

 

ぜひ、

バリバリのお客さま目線で、

投票してみてくださいね♪

 

投票はこちらから

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。