前田伊織、たくさん〇〇〇〇を創る1年にします! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

 happy new year

 

 

新年が明けました。

 

今年はどんな1年にしますか。 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

今日は元旦の日曜日!

 

プライベート話からの幕開けです。

 

 

今年はね、

たくさんの人と思い出を作り、

経験したことをどんどんカタチにする1年にしたいと思っています。

 

ステキな『置き土産』をいっぱい創る1年に!

 

なぜ『置き土産』?

 

その理由は・・・

 

すでに配信済みのメルマガの方に書きましたハート

 

 

2023年。

 

なんと!

 

7月6日にでっかいイベント開催の予定もあったりして、

盛り上がる1年になること間違いなし。

  ↑

 スケジュールに花丸しておいてくださいね

 

 

で、です。

 

まずは第1弾です!

 

今年に入って初イベント!!

 

それはこちらー!

 

 

「えっ???」

 

と声を上げてしまうような破格。

 

 

年始にピッタリの企画です。

 

あなたの過去・現在・未来の点と点が

みるみるつながる感覚をぜひ味わってほしいです。

 

 

前半戦では想いをカタチに。

 

後半戦ではアツいトークで心に灯をともす!

 

 

『あぁ、参加して本当によかった…』

 

 

そんなひと時になること間違いなしです。

 

 

主催してくれる大類美香(おおるいみか)さんとも、

私が『置き土産』的に
カタチとして残すことができた著書からのご縁です。

 

ご縁は目には見えません。

 

でも、美香さんとの思い出はすでにたくさんあります。

 

 

美香さんとの共同イベント。

 

ピン!と来たら、ぜひご参加ください。

 

 

「今年はたくさんのご縁と繋がりたい!」

 

「エネルギー高い場所で最高のスタートをきりたい!」

 

「エネルギー高い読書会にでたい!」

 

「ドキドキするけど、新しいチャレンジしてみたい!」

 

「今年は思いっきり稼ぐぞ!」

 

「ズーム上でも著者と会ってみたい!」

 

「前田伊織さんの大ファンです♥️」

 

「大類美香ってどんな人かわからないが気になる!」

 

 

ここで待ってます。

 

 

 

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ぶっ飛ばしていきましょう!



愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。