あなたにとって「稼ぐ」とは? | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

今年3月に出版した

 

拙著

「女性のための稼ぐ教科書

 一瞬で経験をお金に変える魔法」

 

この本の中で、

「エクマネ」という造語を

はじめて世に出しました。

 

エクマネとは、

エクスペリエンス(経験)を

マネタイズする(お金に変える)こと。

 

要は、

あなた自身の経験を使って

「稼ぐ」ということなのですが、

 

あなたは、

「稼ぐ」という言葉に

どんなイメージを持っていますか?

一般的には、

 

「稼ぐ」=金銭的にリッチになる

というイメージかと思いますが、

 

私が考える「稼ぐ」とは



心がリッチになること


「あなたに会えて良かった!!」

 

と思ってもらえて、

 

「本当にありがとう!」

 

と言ってもらえる。

 

 

お金というのは、

「ありがとう」の数量なのです。

 

 

日本では、
お金を稼ぐということが、
汚いことだと考える人も多く、

 

お金を稼ぐことに

ブロックがあるというご相談も、

よく受けます。

 

ですが、

 

「稼ぐ」というのは

「ありがとう」をたくさん作ること

と考えると、

 

「月3万円でいいや」

「扶養内でいいや」

 

と、

「ありがとう」の数量に

限界を作ってしまうなんて、
すごくもったいないですよね。


無限の愛をたくさん作っていって、
それをお金に変えていく。

稼ぐことに制限をもうける必要は

全くありません。

金銭面ではなく、

心がリッチになる稼ぎ方があるのだと

知って欲しい。

 

私にはそんな思いがあります。

 

 

本にも載っていない、

あなたにこそ知っておいて欲しい

大切なことを、

こちらでお話します。

 

エクマネアカデミー説明会

 

この説明会に出るだけで、

あなたの人生の常識が覆ります。

 

ぜひあなた自身で、体感してください。

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。