前田伊織の商品ラインナップ大公開 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

初お披露目したこちらの新教材。
いよいよ本日が公開最終日です。

売れる×お金が残る「10万円以上の高額商品の作り方」

 

 

前田伊織の商品ラインナップ大公開

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

「売れる×お金が残る
 10万円以上の高額商品の作り方」


この教材は、
全5時間の内容を
3つのSTEPに分けて
解説しているのですが、

STEP1「準備編」の中に


前田伊織の
商品ラインナップ公開



という項目があります。

自分の商品ラインナップを
公開しているコンサルタントなんて、

いないのではないかしら・・・



ウェブ集客でお勤め以上の
売上を上げるには
どうしたらいいのか
というところから解説し、

私が数年前に
実際に提供していた

(&今も提供している)メニューを
階段形式で公開しています。

その動画の一部は、
こちらで無料で見ることができます。

 

この動画の中で私は

 

「お客さまをエスコートする」

 

という表現を使っています。

 

 

多くの起業家は

やりたいことから

はじめてしまうという

傾向にあります。

 

「お客さまを

 どこにエスコートするのか」

というゴールも結果もない状態で

講座をやりっぱなしにしてしまう・・・

 

 

はっきり言ってこれは

 

超無責任な仕事の仕方です!

 

 

無料で視聴できる

3分間の動画の中では、

私の最終的なエスコート先も

公開しています。

 

もしもあなたが
明確なエスコート先を
決めていないのなら

ぜひ私のものを

参考にしてください。

 

 

私が究極のゴールと呼び

最終的に導いていきたいのは

 

起業という生き方を通して

「生まれてきてよかった!」と

心から言い合える仲間となる

 

というところ。

 

 

私はこのゴールに向かって

文字通り命をかけて

クライアントをエスコートしています。

 

実際に

 

「生まれてきてよかったよね」

 

と言い合える仲間に

巡り会うことができています。

 

 

あなたもぜひ

 

「生まれてきてよかった!」と

思えるような生き方をしませんか。

 

 

そのための手段は

この教材に詰まっています。

 

売れる×お金が残る「10万円以上の高額商品の作り方」

 

 

本日が公開最終日です。

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。