前田伊織、サラリーマンしてました | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

前田伊織、サラリーマンしてました

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

突然ですが、

私、前田伊織について

あなたはどれくらい知っていますか?

 

「知らんがな!」

 

という声も聞こえてきそうですが(笑)

 

 

私のイメージを聞くと、

 

最初から順風満帆で

成功し続けているように見える

 

と言ってくださる方も

多いのですが

 

とんでもない!

 

私の半生は

なかなかに、波瀾万丈でございました。

 

 

私は、

就職の超氷河期の頃に

信販会社の営業職として

サラリーマンデビューしました。

 

この私が!

サラリーマン!(笑)

 

似合わないー!と思いませんか。
 

 

案の定、全く合わず

たった1年で早期退職。

 

その後東京に移住し

大使館に就職しますが、

その頃から摂食障害に悩みはじめます。
 

 

その後、

イスラエルに移住。

 

ここまで聞くと

なんだかかっこよく聞こえるかも

しれませんが、

 

イスラエルに住んでいた時の私は

人見知りで、

基本的に家に引きこもり、

誰にも言えなかった摂食障害に

苦しんでいました。
 

 

「自分は人生で何がしたいのだろう」

 

そう思っていた頃に起きたのが

 

キノコ事件

 

拙著

「女性のための稼ぐ教科書」

44ページを読んでいただくと

詳しく書いてあります。
 

 

たまたま飛行機の中で出会った

イタリア人のお爺さんに

私が趣味で編んでいたキノコを

「買いたい」と言われた、

私の人生を変えた事件です。

 

この事件が

私がはじめて「エクマネ」した瞬間でした。

 

心も体もどん底状態だった私に

一筋の光が見えたのです。

 

その後日本に帰国し、

セレクトショップをオープン。

 

半年後に夫と出会い、

妊娠出産を経て、

 

赤字の時期がありながらも

自分のやりたいことに

没頭していました。

 

そんな時に起きたのが

 

東日本大震災。

 

 

東日本大震災で人生観が変わった

という方はたくさんいると思います。

 

私もそのうちの一人。

 

一瞬で全てを失い、

裸一貫で立ち上がらないといけない時が

人にはあるんだ

 

ということを思い知った私は、

 

 

生きる力を伝えていきたい

 

私の経験で人の役に立ちたい。

 

私ならできる。

 

 

と、思っていました。

 

 

10年続けたセレクトショップを

クローズし、

2013年に節約企業の専門家として

今のこの仕事をスタートしました。

 

1000人以上の起業家の

サポートをしていく中で、

 

正しいステップで

ビジネスを作ることが

ものすごく重要だということを

痛感しました。

 

 

これを一人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

そんな思いを体系化したのが

 

エクマネアカデミー

 

 

約1週間後、

私の熱い思いを伝える

説明会を開催します。

 

前回参加してくださった方からは

 

「説明会というより

 プチセミナーみたいですね!」

 

というご感想もいただいた程、

 

説明会という名前ですが

参加するだけで、

あなたの今までの常識が

覆る内容になっています。

 

 

エクマネアカデミー説明会

 

 

前田伊織の半生が

ぎゅっと詰まった説明会。

 

ぜひ聞きに来てくださいね。

 

 


今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。