ビンボーマインド、金持ちマインド | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

ビンボーマインド、金持ちマインド

 

 

こんにちは、前田伊織です。


以前、
コンサルをしているとき、
クライアントが
こんなことを言いました。


「私ってビンボーマインド
 だったんですよね。」



彼女が自称ビンボーマインドだったのは
過去の話です。


ご主人に先立たれて、
一文無しになったこともあり、
ウツになったこともある。

それでも
女手一つで息子さんを育て上げ、
海外に住みながらビジネスを立ち上げ、
順調に売上を上げながら、

今では毎月1、2回は、
5スターホテルのクラブフロアで
優雅にお仕事されています。


高級ホテルからもよく、
Facebookライブをする彼女。


「決して自慢したいわけではなく、
 ビンボーマインドだった私にも
 今の生活ができるようになった。
 
 だからこそ、あなたにもできる!

 一緒に夢を実現していこうという
 気持ちを込めて配信しています。」


私は彼女のこの言葉に
とても共感しました。

リア充アピールをしたいんじゃない。

夢は叶う。

行動を起こそう!

つかみ取っていこうぜ!

言いたいことは、ココ。

ビンボーマインドだった彼女だから
伝えたいことがある。


高級ホテルに泊まっていますという
写真や動画。

本物のお金持ちや
裕福な家庭に生まれた
筋金入りのリッチマインドの方は
そんな投稿はしないでしょう。

お金持ちには、
お金持ちにしか伝えられないことがあり、
元ビンボーマインド人には、
元ビンボーマインド人にしか
伝えられないことがあります。

お金持ちに
元ビンボーマインドは語れないし、
元ビンボーマインドには
根っからのお金持ちライフを語れない。


何が言いたいのかというと・・・

ひとりひとり、
その人にしか伝えられないことがある


ビンボーだろうが、
お金持ちだろうが、
実績があろうがなかろうが。

ひとりひとりに
人生のストーリーがあって、
見てきたもの、経験してきたものは
ひとりとして同じじゃない。


私自身、
かつては1円でも安い大根を買うため、
血マナコになって
スーパーや八百屋をハシゴしていた、
筋金入りのビンボーマインドです。

だからこそ。

自分で試行錯誤しながら
ウェブショップを開設したり、
ウェブツールを活用してきました。

なぜなら、
外注するお金もなかったし、
全部自分でやる以外の選択肢がなかった。


この経験が、
今のこの仕事につながっています。

私自身が膨大な時間をかけ、
たくさんの失敗をしてきたからこそ、
最短最速で望む成果を得る方法を
体得してきました。

この経験と実績を、
女性に、日本一わかりやすく伝える。

信念をもって活動しています。


元ビンボーマインドだったからこそ、
伝えらえることなのです。


自称ビンボーマインドだった
クライアントも私も、
かつては想像もできなかった
売上を作ることができています。

ライフスタイルも一変しました。


あなたはどんな人ですか?

筋金入りのお金持ち育ち?

元ビンボーマインド?

現在進行形のビンボーマインド?!


あなたがどんな人だとしても、
伝えられることがあります。

いや、
あなたにしか伝えられないことがある。

あなたが伝えなきゃ、
誰が伝える?!

代わりはいないのです。


好きなことや得意なことや経験を生かし、
年商1000万円のビジネスを育て、
今はまだ想像もできない世界を
たっぷりと味わいませんか。

「その世界を見に行く!」

そう決めることができたら。


あとは行動するだけです。

そのすべてのノウハウを、
こちらで公開しています。


ゼロから年商1000万円へ売上を育てる全ノウハウ

特別価格は明日までです。
 



今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。