無料ご招待!出版記念講演会 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

『女性のための稼ぐ教科書
 一瞬で経験をお金に変える魔法』

1冊以上お手元にある方、
全員を無料でご招待!

お申込みをスタートしました。

オンライン出版記念講演会



無料ご招待!出版記念講演会



こんにちは、前田伊織です。


『女性のための稼ぐ教科書
 一瞬で経験をお金に変える魔法』

出版記念講演会@オンライン
いよいよ2週間後の開催となりました。


日時は・・・


2022年5月14日(土)
13時から15時
会場:ZOOM



「忘れてた!」という方は
今すぐお申し込み!
そして、
カレンダーに花丸をお願いします。


ご縁に感謝の気持ちを込めて
購入された方はもちろん、

『プレゼントとして受け取った方』

も無料ご招待いたします。


5月14日の開催時に、
1冊以上お手元に本があれば
無料でご招待!!


いや・・・

これってつまり・・・


購入しなくても参加できる
出版記念講演会・・・


他で聞いたこと、ありますか?

私はありません。

せっかくなので、
前代未聞の出血大サービスです。

私の人生にとって、
前代未聞の出版、
そして、
前代未聞の出版記念講演ですから♪


とはいえ・・・

「出版記念講演会ってなにするの?」

そう思われている方も
多いかと思います。


これは、私も同じ。

「出版記念講演会って
 なにしたらえぇの?」です。(笑)

なんせ初めての経験ですから。


どんなことをすればいいか
検討もつかないところからの
スタートです。

あなたの貴重な命の時間を使って
参加してくださるのですから、
私にできることは何か?!

必死に考えました。


そこで考えついたのが・・・



「前田伊織の作り方」



2013年にゼロからスタートした
女性起業家コンサルタントとしての
ビジネスの成長プロセスを、


全・公・開!します!!


●何をどうやって始めたのか?

●価格設定は?

●集客方法は?

●ブレイクスルーのきっかけ

●子育てと仕事の時間術など


これまで話してこなかった
ここでしか聞けない内容
盛りだくさんでお伝えします。


ということで。

忘れないでいただきたいのが
ですね、、、



参加申し込みをすること



拙著が1冊以上お手元あれば、
もれなく講演会に
ご招待いたします。


が!


改めてこちらより
お申込みをお願いいたします。


オンライン出版記念講演会


購入者特典のご応募を
以前にしていただいている方も、
大変お手数ですが、
再度お申込みください。


日程をもう一度おさらいすると


2022年5月14日(土)
13時から15時
会場:ZOOM



1.今すぐお申込み

2.カレンダーに花丸


参加申し込みはこちらから

オンライン出版記念講演会


ちなみに・・・

3冊以上お手元にある場合は、
出版記念講演会にて
抽選で2名さまに
公開コンサルをいたします。

申し込みフォームの
3冊以上(公開コンサルの抽選希望)
こちらにチェックを入れてください。


まだ拙著をお求めでない場合は
今からご購入いただいても
もちろんOK!

せっかくこれから
購入されるなら
断然3冊以上がおすすめ。


3冊購入で、
人生が変わるかも♪


では、5月14日、
ZOOMであなたに会えるのを
楽しみにしています。
 
オンライン出版記念講演会




今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。