無料!愛されるコンテンツが作れる企画 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

無料!愛されるコンテンツが作れる企画

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

現在、1200名を超える
コミュニティに成長した
Facebookグループ『前田伊織のWA!』


このコミュニティにて、
去年、2021年の夏に
5日間の無料イベントを開催。

コロナ禍のウツウツとした
空気を吹っ飛ばすべく、
みんなで1歩踏み出そうという
テーマで行ったことろ、

「人生が変わりました!」

そんなお声が続出。

名もなき女性が
スターとして輝きだすという
夢のようなことが
現実に起きました。


踏み出した歩みを止めないよう、
秋に5日間のイベント、
今年の1月には
1DAYイベントを開催。


『前田伊織のWA!』では、

「あなたの勇気が誰かの希望になる」

踏み出す仲間を応援しながら、
自分も一歩踏み出せるような
あたたかな空気が流れています。


自発的に「〇〇部」が発足したり、
自分ができることで
誰かの役に立つという活動が
巻き起こったりしています。


そんな中。


「愛される思わず応援したくなる
 マイストーリー」



という、
あなただけの
オリジナルコンテンツが
出来上がってしまうという
企画がスタートしています。

その名も・・・

WA!発信応援プロジェクト


個性を認め、
相手を受け入れる
子どもたちを増やし
心のバリアフリー化を目指して
活動中の

発達障がい児専門フォトグラファー
岩見尚子(いわみなおこ)さんが
発起人。


究極のエクマネ女子を増やし、
世界を平和にすることを目指す

あなたの可能性を広げるパソコン講師
大久保琴(おおくぼこと)さんが
サブリーダーを務めます。


私、前田伊織は21の質問を監修。

21個のお題に沿って
自分の考えや経験を
発信していくだけで
愛され、応援される
マイストーリーが完成します。

これ、なかなかヤバいです。

売り込み感なく、
売れるストーリーが作れる、
と言ってもいい。

こんな機会、ないです。


起業しようなんて
思ってもいない方から、

起業を考えている方、

起業しているけど
鳴かず飛ばずだ・・・という方、

起業してバリバリ!
次のステージに行きたいという方。


すでに動き出している
このプロジェクトは、
いろんな方が参加されています。


「そんなの知らなかった!」

「教えてくれたら参加したのに!」

と言われないように、
ちゃんとお伝えしておきますね。

ちなみにお知らせは2回目です。


WA!に入られている方は
こちらのライブ配信の
アーカイブから詳しい話しを
お聞きいただけます。

●1時間24分あたりから岩見尚子さんの解説
●1時間35分あたりから前田伊織の解説
 

WA!発信応援プロジェクト動画解説

WA!発信応援プロジェクト動画解説



今からなら全然間に合います。

「私もやるー!」という方は
こちらよりプロジェクトに
参加申し込みをしてくださいね。

WA!発信応援プロジェクト


ちなみにこの企画、
コンプリートしたら、
ごほうびがあります。

詳しくは上記の動画から
確認してください。


では、今日もステキな1日を。 

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。