今夜20時!みんなでPOPを手作りしよう会開催 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

こんにちは、前田伊織です。

 

 

いよいよ明日が拙著発売日!


【出版 前夜祭ライブ】
みんなでPOPを手作りしちゃおう♪


20時になったら
こちらにお入りください。


ZOOMの入り口はこちら
https://us02web.zoom.us/j/88313997808
ミーティングID: 883 1399 7808 


ドキムネ最高潮の私にぜひ会いに来て、
励ましてください!!!


私のとってもステキな仲間を
紹介します。

Hayashi Yoshieさん。

ハヤシ ヨシエさんです。

 

こちらのPOPの手書き文字を書いてくれた女性です。

 

 

POPは全部で6種類!

 

こちら3種類、似顔絵は中島一央里さん作です。

 

 

 



ここからの3種類、エクマ猫はうのももこさん作です。

 

 

 




めっちゃかわいくないですか?!

 

愛の結晶です。


このPOPに関するYoshieさんの
Facebook投稿にとても感動しました。

紹介させてほしいとお願いしたら
快諾してくれました。


今、
自分には何もないと思っている方。

自信がない方。

ぜひYoshieさんの飾らない、
ピュアな気持ちを書き綴った
言葉を読んでみてください。


 


前田伊織さん出版本のPOP制作

今回、本当に本当に貴重な
エク(経験)を
積ませていただきました…!!
本当にありがとうございました

去年の夏のWA!フェスではチラ見、
秋のリターンズではちょっと参加。

まとめを投稿したら喜んでもらえて、
今年1月の1day WA!campで
初めてがっつり参加。


発言するにも緊張で笑顔貼り付き、
ガチガチしながらミュート解除。

今年の1月にそんなだった私が、
『手書き文字で表現することを楽しむ』

そう宣言したら、
出版決定のPOPを描いてみませんか?
とお誘いをいただき、
投稿までさせてもらえて…

伊織さんやWA!からもらった感動を
誰かに伝えたい…!
お礼もしたい!
と思っていたら、
Instagram班に入れてもらえたり、

あれよあれよといううちに、
世界がぐるぐる動き出し、
気付けばこんなところまで
来ていました。


引きこもって
人との関わりを避けていた時は
昨日と同じ今日、今日と同じ明日を
何年も続けていたというのに、
人の力って、すごい。


感動したり心が突き動かされる感覚。

誰かを応援したい!
お役に立ちたい!と
心から思えること。

同じ気持ちの仲間と
新しく生み出していくことの楽しさ。



今まで見たことのない世界が
急に拓けて、
去年までの私には
想像もできていなかった今。


ただひたすら、ありがたいです。

ご縁に感謝です。

受け止めてくれる優しいこの場に
本当にただただ感謝です。


そして、
POPを描くとなったものの、
我が家にはPCもタブレットもなく、
あるのはスマホのみ。

果たしてどれだけのことが
できるのか。

いつも一筆描いては
気に入らなければやり直し、
その繰り返しで描いていて、
後からサイズ変更や色変更はできない…


15日にデータと言葉をもらい、
17日締切と聞き(ドキドキ)、
仕事があるけど、
17日は有給とったから
なんとかいけるか…

そう思っていたら、
16日夜中に大地震。



3.11は東京にいたから、
仙台に越してきて1番の揺れ。

命の危機を感じたし、
一瞬でゴミ屋敷化。

耐震マンションだけど、
地盤が強い地域だけど、
夫さんが子どもの頃から住んでいて、
3.11を耐えたけど、
あとどれくらい耐えれるのか
わからない…

夜中に公園に避難したり、
エレベーターも立体駐車場も停まって
車で過ごすこともできず、
公民館とかもないから、
近所の義父母家に避難。


POP班からも、
無理しないでいいよって
優しい言葉をもらったのだけど、
何よりやりたかった(*^^*)

伊織さんやみんなが見つけてくれた、
私のエク(経験)の種が
どんな風に育つのか、
見てみたかった。


ありがたいことに、
余震もあまりなく、
心も平穏でいられたし、
昼間たくさんパワーをもらえたし、
限られた時間のなかで、
できるだけのことをしよう!!

そう思って描いてみたら、
めちゃめちゃ夢中で描いてた(笑)


スマホ描きにくいわーと思ったけど、
拡大して書いたらいいやん!って
気付いたり(今)、

こんな書き方だったらどうかな?って
閃きが降ってきたり。

たくさんの方が盛り上げてくれたり、
サポートしてくれて、
みんなの力のおかげで生み出せた作品。


なんだか一皮もふた皮も
脱皮できたんじゃない
と自画自賛しちゃうくらい、
自分の中では
すごくいいものが描けた…!
っていう達成感。

想いはがっつり、込めました!


そしてそして、
3/23(水)20時から。

発売日前夜祭ライブで、
『みんなでPOPを手作りしちゃおう♪』
が開催されまーす!

ぱふぱふー♪


そこでみんなでPOPを作って、
それぞれのオリジナル、
唯一無二のPOPを
実際に本屋さんに持って行って、
まずは書店員さんの心に響いて、
受け取ってもらえたらいいな。

そして棚に
POPと伊織さんの本が並んで、
誰かの目に止まって、
本を手にとって、
愛と優しさが循環するこの世界を
1人でも多くの人に知ってもらえたら、
そう願ってやみません。


本当にド素人の私を信じて
任せてくれた伊織さんや
WA!のみなさんには
感謝してもしたりないくらいです。

どうか一人でも多くの人に
届きますように。

本当に貴重な機会をくださって、
ありがとうございました!
 



いかがでしたか。

Yoshieさんはつい何か月か前まで、
「手書き文字、才能ですね!」
「ステキな作品です!」
多くの方からそんな声をかけられても
なかなか受け止められなかった方。

そんな彼女は今、
まるで水を得た魚のように
キラキラ輝いています。


20時からのZOOMには、
Yoshieさんもいらっしゃいます。

・一緒にPOPを作る

・しゃべるだけ

・画面にいるだけ

大歓迎!

・コメントだけ

・超いいね!連打だけ

・見てるだけ

も大歓迎!


どんなスタンスでもウェルカムです。

同じ時を
一緒に過ごしてくれませんか。

ZOOMの入り口はこちら
https://us02web.zoom.us/j/88313997808
ミーティングID: 883 1399 7808 

 


お待ちしています。
 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。