無料!必聴!人生が変わる3つの軸の話 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

前田伊織のWA!フェス2021

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

いよいよ終盤!


無料コミュニティ
「前田伊織のWA!」にて
開催中の5日間のイベント。


みんなで一歩前へ!真夏の5日間チャレンジ
WA!フェス2021


愛称「WA!フェス」

4日目の本日のテーマは・・・

「3つの軸」


実は1日目から3日目までの
ミニセミナーやチャレンジ課題には
流れがありました。

順番通りに話を聴いていただき、
課題チャレンジをしていくと、
見えてくる景色があるんです^^

今日の4日目で、
伏線回収というイメージです。


ここまで飛び飛び参加の方も、
全然受けられなかった方も・・・

今日からでも遅くない!

いや、今日こそ参加してほしい!!


「3つの軸」を知ってしまうと、
本当に人生が変わります。

どうぞお楽しみに♪


【4日目のスピーカー紹介】

●メインスピーカー

 


MICA(ミカ)さん
フキゲンをごきげんに変え、
自分と大切な人を幸せに導く女性を
増やすコーチとしてスペインで活動中!

つい先日第5子を出産したばかり!
日本を遠く離れた地で
子育てと仕事をサラッと両立させる
MICAさんにそのコツなどを
伺おうと思っています。

子育て中のママは必聴です^^


●サブスピーカー

 

萩原貴子(はぎわらたかこ)さん
細胞レベルダイエットの専門家
体の内側から健康キレイを甦らせ、
あなたの美しさを引き出します。

 

 

三條千晶(さんじょうちあき)さん
自分らしく人生を創造しながら
周りの人も笑顔にできる
太陽のような女性を増やす
フォトセッション&コーチ

お2人には、
本日のお題である
チャレンジ課題について
語っていただきます。



さぁ!
4日目の今日もはりきってライブします。

13時にお会いしましょう。

フェス会場はこちら

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。