無料フェス!2日目の今日も13時スタート! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

前田伊織のWA!フェス2021

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

無料コミュニティ
「前田伊織のWA!」にて
開催される5日間のイベント。


みんなで一歩前へ!真夏の5日間チャレンジ
WA!フェス2021


愛称「WA!フェス」

本日、7月27日13時。

 

2日目のライブ配信を行います。

イベント会場はこちらです。

「前田伊織のWA!」


本日のテーマは、
「理想を手に入れる方法」


夢のまた夢と思っていることも
現実になります。

これ、ホントです。

でもそれには方法があります。


知っているか、
知らないかで大違い!


理想があるなら、
夢があるなら、
目標があるなら、
やってみたいことがあるなら。

ぜひ今日13時から、
「WA!フェス」ライブ配信を
視聴してください。

あなたの理想の実現が
間違いなく!!加速します


【2日目のスピーカー紹介】

●メインスピーカー

 


MIMI(みみ)さん
バンコク在住稼げる声の専門家
コーチ、カウンセラーの
売上アップのお手伝いをしています。

波乱万丈の人生といえばこの方!
というくらい、
いろんなご経験をされています。

どん底から絶頂まで、
どんな話が飛び出すやら?!


●サブスピーカー

 

岩見尚子(いわみなおこ)さん
スタジオ撮影が難しく感じる
発達障がい児・親子専門
フォトグラファー

 

 

堀脇由吏(ほりわきゆり)さん
自然治癒サロンなちゅらっくす代表
足裏から真の健幸を創る専門家
アトピっ子ママに世界一寄り添います

お2人には、
本日のお題である
チャレンジ課題について
語っていただきます。



いやー、今日も楽しみです。

私が。(笑)


まずはやってる本人が
楽しまなくっちゃね♪


昨日の録画はFacebookグループ
「前田伊織のWA!」にて公開中!

 ※しばらくしたら非公開にするので早めにご覧ください


1日目の課題、
まだ取り組まれていないなら
今日のうちに。

4日間の課題チャレンジを達成すると
総額40万円の豪華プレゼントが
当たっちゃうかもしれません。


踊るアホウに見るアホウ。

同じアホなら踊らにゃソンソンです。


視聴だけ、コメントだけの参加も
大歓迎ですが、
せっかくなら課題にチャレンジ!

どんな課題なのかも、
イベント会場のFacebookグループで
お伝えしていますので
今すぐチェックしてくださいね。

イベント会場はこちら


では今日も、
はりきってまいります。

13時にお会いしましょう。

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。