絶賛 起業準備中!のあなたへ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

3日間だけ動画2本セットプレゼント!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

ただ今、絶賛 起業準備中!

こちらは、そんなあなたへの私からのラブレターです。


これから起業しようと考えている方。

私は『これから起業さん』と呼んでいます。


これから起業さんは、きっと…

・商品はどうしよう?

・価格はいくらにしたらいい?

・ブログには何を書いたらいい?

・記事は何時に公開する?

・アクセス数を上げるには?

・フェイスブックは一日何投稿?



などなど、
いろんなことが頭によぎっている
かもしれません。

いっぱいいっぱいで
パニックになっているかもしれません。

これはよく耳にすることです。

 

実はね、大切なことがあるんです。

何をどうするか、
という『HOW』より大切なこと。


目の前のことに目が行ってしまうと、
木を見て森を見ず状態になります。

そうなっちゃうとキケン。

樹海の中に足を踏み入れて
迷子になってしまう可能性大!


迷子になるというのは、
2つの理由があります。


1.ゴールが決まってない

2.現在地が分からない



どこへ行くか、決まってない状態って、
すなわち迷子ですよね?

出口がない巨大迷路って怖くない?

目の前のことを必死でやってても、
ゴールがない、イコール、迷子なんです。


そして、
ゴールがあっても
現在地が分からないって迷子。

巨大迷路の中で、
自分が今、
どこにいるかが分からない状態。


つまり、全体像が分かっていて、
ゴールがどこにあり、
今、自分がどこかを知っておくって
起業するにあたって、
すごーーーく大事なのです。


なのに多くの人が・・・


目の前にいっぱいいっぱいで、
『とりあえず』できることをやってる状態。

これは、アブナイっ!!


危なっかしくて、
思わず目を覆いたくなる
『これから起業さん』が、
実はたくさんいらっしゃるんです。



私がお役に立てるのは、
そんな『これから起業さん』のうちの
ほんのほんの一握りです。

だけど、
見てみぬふりはできないの。

声をあげて、
ひとりでも多くの
『これから起業さん』に届けなくちゃ。

そんな使命感に駆り立てられています。



『これから起業さん』には、
声を【大】にしてお伝えしたい。



これだけは見ておいてくださいっ!

 

しっかり準備して、スタートを切ってください!


きっと結果につながるはずです。



ビジネスの基礎をちゃんと身につけた上で、
動画でお話ししていることを
実践してください。

何も難しいことはありません。

むしろ、
誰にでもカンタンにできちゃうことです。


もっと言うと、
カンタン過ぎて逆に誰もやってない。

そんな盲点みたいなこと。


スキルやノウハウやテクニックに走る前に。

正しい努力で一歩を踏み出してください。


この未曾有の危機的状況が転じて、

あなた史上最幸の年になるように。

今日から3日間のみ、
限定公開している
私からのラブレター。

 

今回限りの太っ腹プレゼントとして、

スペシャル動画も2本おつけしています。

ぜひお読み下さい。

ラブレターはこちら

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。