メルマガ1本で100名満席!読者4万人の鳥居祐一先生のセミナーに行ってきました♪ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

前田伊織 節約起業 鳥居祐一.png
 

こんにちは、節約起業 前田伊織です。

4月12日。
 
楽しみにしていたセミナーに参加して来ました。
 
 
その名も!
 
『売り込まずに勝手に売れていく メルマガ集客セミナー』
 
 
ベストセラー作家の鳥居祐一先生主催。
 
ゲストスピーカーとして、千葉修司先生、あの!原山友弘先生という豪華講師陣。
 
IMG_6252.jpg
 
 
東京と大阪での開催。
 
私は大阪会場に参加しましたが、会場には112名!
 
もちろん満席です。
 
 
鳥居先生は、読者数4万人を誇る、日本有数のメルマガ配信者でもあります。
 
「メルマガ1本で、100名満席ですよ!」
 
「メルマガ1本で、1日500万円以上の売上を上げたんですけどね。」
 
そんな言葉が普通に飛び出す、すごいお方。
 
 
 
 
今回のセミナーテーマは・・・
 
 尖 る !!
 
ゲスト講師の方も『尖ってる』東西の両雄。
 
セミナーはちょっとここでは書けないような過激な内容が炸裂!!
 
過激で尖ってるんだけど、根底には愛があって、理路整然としていて、納得することばかり。
 
『出過ぎる杭は打たれない』という言葉がありますが、まさにそれを地で行かれる方々です。
 
 
 
鳥居先生との出会いは、かれこれ4年前。
 
私のメンター、鈴木克彦先生主催のクリスマスパーティーで、初めてお会いしました。
 
私、ちょっと若いかな?(笑)
 
 
 
以降、主催されたクルーズ旅に2年連続で家族で参加しました。
 
沖縄でのショット。
 
 
 
台湾にて。
 
 
 
1度目に参加した時、「来年は両親を招待する!」と心に決め、がんばりました。
 
そして実現。
 
 
両親にとって、人生初のクルーズ旅行をプレゼントすることができました。
 
 
 
クルーズにて、私たち家族にかけてくださった鳥居先生の言葉が、今でも忘れられません。
 
 
「前田さん、生涯の付き合いをしましょう!」
 
 
感動しました。
 
とても懐の深いお方です。
 
その言葉通り、何かある度に、連絡をくださいます。
 
「伊織ちゃん、うまくいってる?」とか「どうですか?」って。
 
売れている人ほどマメで、時間に余裕があるように感じさせる。
 
不思議ですね。
 
私よりずっとずっとお忙しいはずなのに。
 
 
 
ここで、鳥居先生に許可をいただいているので、1枚だけ、セミナー当日のスライドをご紹介します。
 
こちら!
 
IMG_6241.jpg
 
 
読者が理想とする人生を自ら実現する
 
常に読者の目標となることを意識する
 
憧れの人となる(面談理由の第一位)
 
あまり飛び抜けずに半歩先を行くイメージ
 
全ての体験が仕入れとなり、インプット、それを上手に言語化する


いかがでしょうか?
 
私はこれまで、鳥居先生と、リッツカールトンや、クルーズ旅、沖縄、台湾、中国をご一緒させていただきました。
 
どれも、すばらしい経験でした。
 
そしてそのどれもを、ブログやメルマガ記事として紹介しています。
 
 
自慢したいわけではありません。
 
全くそんな気はありません。
 
ただただ、私が伝えたいのは…
 
あなたにもできる!ということ。
 
 
お声がけをいただいたら、迷わず「はい!」か「イエス!」
 
何をさておき、お返事します。
 
できるか、できないか?ではなく、価値があるか、ないか?だから。
 
つかんだその先には、必ずや、プライスレスな景色が待っています。
 
だから、足踏みせずにつかんでほしい。
 
 
そして、そこで見えた景色や体験したことを、アウトプットしてほしい。
 
自分が見て、感じたことは、世界にひとつです。
 
その『あなた全開ワールド』をどんどん発信して、尖ってください。
 
読者さまは、きっと待ってます。
 
 
 
私は死ぬまでに絶対!!
 
アフリカのサファリに行きたいと思ってます。
 
いや、行きたいというより、行く予定として、心のスケジュール帳にあります。
 
いつの日か、実現した日にはアウトプットしますね。
 
何年後になるか分からないけど、楽しみにしていてください。
 
 
 
最後に、全員集合ショット。
 
ウォーリーならぬ、前田伊織を探せ!状態ですね。(笑)
 
どこにいるか分かるかな~?!





さて。
 
オフレコトーク満載だった今回のセミナー。
 
実は…
 
「さすがにブログには書けないわ~!」
という話をメルマガに仕込んでおります。


どんなお話だったのか?!
 
ちょっと尖った記事でレポートします。
 
毎朝、1日も欠かさずお届けして5年目の『節約起業メルマガ』
 
来週火曜日、4月17日の朝7:30配信のメルマガにて、ココダケ話をいたしますね♪


ぜひ今のうちにご登録ください。
 
↓ ↓ ↓
 

※不要に感じられたらいつでも解除できるのでご安心くださいませ

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました。