動画:お金を作る力について | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、節約起業 前田伊織です。
 
 
先日のイスラエルの旅の途中で撮った動画を公開します♪
 
『お金を作る力』について、語ってみました。
 
私があなたに伝えたい『お金を作る力』とは?
 
 
売上にコントロールされて一喜一憂したり、お金って与えてもらうものという意識がある方に向けてお話してみました。
 
ってその状態は、5年ほど前の私自身だな…
 
こういう考えがあるって知ってたら、人生ちょっと変わってたかもしれないって、自分自身が感じます。
 
 
 
ところで…
 
動画を撮るって、ハードル高くないですか?
 
意外!と思われるかもしれないけど、私にとっては、すんごく高い。(笑)
 
「エイヤーーー!!」って気合いを入れないとなかなかできませんでした。
 
 
が!
 
イスラエルの旅では、いくつかの自撮り動画にチャレンジ。
 
旅の開放感の中、思い切ってやってみました。
 
 
その時の動画、第1弾をお恥ずかしながら公開しますっ!!(気合い)
 
 
イスラエルの死海のすぐ横のホテルのプールで撮影。
 
 
たったひとり、テーブルの上のiPhoneに向かって独り言をしゃべってる図…

「あの子、何やってんの?」
 
ジロジロ見られながらでしたが、イスラエル、しかも死海というなかなかレアな空気感も感じてもらえたらうれしいですハート
 
 
あんまり上手にしゃべれてないけど、よかったらぜひご覧ください。
 
途中のよく分からない「ザーーーッ」とかいう音もご愛嬌で。
 
 
大阪弁でなく、標準語というのがちょっと違和感ある方もいるかもしれない。(笑)
 
けど、あなたが目の前にいて、普段通りに話しかけ、話しを聴いてもらってる感じです。
 
台本、一切なしのぶっつけ本番一発勝負!
 
素の私です♪


↓ ↓ ↓




 

ど・・・ど・・・ど・・・どうかな??(汗)
 
前田伊織を感じていただけましたでしょうか?
 
想いが伝わったかな?
 
 
やってみると、意外とできちゃうセルフ動画撮影。
 
あなたもチャレンジして、想いを語ってみては?!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。