ユニクロ柳井正社長の言葉『良いアイディア』について | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


お酒飲んでる時とかにね、
友達と盛り上がって、
ビジネスアイディアが出てくることってありません?


「お!それいいね~!世の中、求めてるんじゃない?」

みたいな。


私はこれまで、たくさんあります。


でも・・・


翌日には忘れてる。(爆)


本当に実行することなんて、
氷山の一角どころか、
確率的には0.00001%くらいじゃないかな。


まぁ、とんでもない実験的なアイディアが多いけど、
日々の中でも、

「これやってみたい」

「やった方がいいよね~」

「挑戦したいな~」


そう感じることっていっぱいあるハズ。



だけど、
怖かったり、
不安だったり、
めんどくさかったりして、、、


や ら な い 。


もしあなたにもそんなことがあるなら、

『ちょっと進んでみようかな?』

そう思える言葉を紹介します。


===========
どれだけ良いアイディアがあっても、
実行しなければ成功もしないし、
失敗もしない。

それは時間の無駄でしかない。

===========


おっしゃるとーり!

まさにそのとーーり!!


私は、そう感じました。


これは、株式会社ユニクロ社長の柳井正さんの言葉です。



あなたには、今、
何かアイディアがありますか?


ずーーっと心にあるけど、
結局動けてないことがありますか?


もしあるなら。



や っ て み よ う よ !





今ある、そのアイディアや、やってみたいという気持ち。

実行したって、命を取られるようなことはないハズ。


勇気を出して一歩踏み出した先にしか見えない景色。

見ようよ!!


あなたが、

・やってみたいこと

・でも踏み出せない理由

・それでもやってみたい理由



↑これね、考えて書きだすだけで、
何が自分を阻(はば)んでるのかが分かります。


「で、それでどうしたい?」

「どうやったらできる?」


ということ。



もしグルグルしたら。

よかったら私に聞かせてください。

ブログのメッセージ機能からでも、
お問合せフォームからでも、
私に連絡する方法はいっぱいあります。


===========
どれだけ良いアイディアがあっても、
実行しなければ成功もしないし、
失敗もしない。

それは時間の無駄でしかない。

===========


成功も失敗も、全ては意味があり、
自分の成長につながります。

留まってる時間、もったいないよ!


私へお返事を書いてくれることも、
一歩前進です。


私にできることは少ないかもしれないけど、
胸の内を聴くことはできます。


お返事、待ってるね(*^_^*)


 
最後までお読みいただきありがとうございました。