あなたの人生は変えられる。by 85才の現役スーパーモデル | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


先日、Yahoo!映像トピックスというのが
フェイスブックに流れてきて、
とってもステキだと思ったの紹介します。


1分半ほどの動画で、
私が大好きなモデルさんが出ていました。


85才の現役スーパーモデル
カルメン・デロリフィチェさん。

白髪の美しいモデルさんです。

ご存知かな?

 
 

 画像はこちらのサイトよりお借りしました


その動画のテーマは、

『70年ものキャリアを持つ彼女が語った仕事観・人生観とは?』

について、カルメンさんが語るというもの。


とても深みがある言葉なので、
すべて書き起こしてみました。

ぜひ読んでみてください。
 

キャリアのはじまりを話すわ

NY57丁目を走るバスに乗っていたの

そこである写真家の奥さんに言われたの

「お母さんとこの住所に来て」と


でも写真のあがりは良くなくて

「カルメンは魅力的な子だけど写真映えしない」と

何気ない一言にとても影響を受けたわ

向いてないんだって思ったわ


でもVOGUE(ヴォーグ)の女性ライターがこう言ったの

「カルメンは将来きっと華のあるモデルになる」

「私がVOGUEに挑戦させる」と


それで学んだの

『自分の人生は変えられる』と

人生は自由に再構築できるのよ


周りの人に驚かれるわ

「なぜ精力的に続けられるの?」と


その源は『情熱』よ


義務なんかじゃなくて本当にしたいことだから

今でもやり続けてるわ 私に終わりはないの
 



いかが??

私、動画見ながら大きくうなずいてました。


『自分の人生は変えられる』

それは、あなたも同じ。


情熱があれば、どんなことでも乗り越えていける。

そして、心から笑ったり、
感動して涙を流したり、
あふれるような幸せをかみしめたり。


私は、『起業』という生き方の選択肢を選ぶ人を、
全力で応援したい。

自分の人生は自分のもので、
いつからでも変えられる。

誰かに何かを言われたって、
心から湧き上がる情熱があれば、
挑戦してナンボ!!


あなたの人生は変えられます。


動画の最後にこんなメッセージが出てきました。


はたらいて、笑おう。



 画像はこちらのサイトよりお借りしました



さぁ!はたらいて、笑おう!!

起業はしんどいものじゃない。

めちゃくちゃ楽しいんです。

そして誰にでもできるんです。


楽しい起業ライフの『いろは』

ここで学べます。

 
↓ ↓ ↓





ぜひ、人生を変えてください。
 
明日、7月27日までの限定公開です。


 
最後までお読みいただきありがとうございました。