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エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


昨日、前田伊織初のPDF小冊子の無料プレゼント期間を終了しました。

ご応募いただいたみなさま。

私からのプレゼントが、
一歩踏み出すことへの一助になればそんなにうれしいことはありません^^


私が今回開催したPDF小冊子の無料プレゼント企画。


準備するのは骨の折れる作業もいろいろあります。


だけどね、ココロが震えるような喜びもたくさん!

それはやっぱり…
 
 
普段いただけない方からのメッセージをいただけること!






名前とメールアドレスだけで応募!

ではなく。

応募する理由や、私へのメッセージが添えられてると
本当にねぎらわれるし、
少しでもお役に立ててるんだなぁとうれしい気持ちになります。

メッセージを添えてくださったみなさま、
ありがとうございます^^



で、です。

もしあなたが今後、こういう企画を開催されるなら。


お申し込みフォームに…


【メッセージ欄】


をつけることを、私はオススメします^^



メルマガや、ステップメール(事前に組み立ててあるメルマガ)の
ご登録フォームというのは。


ウェブビジネスの世界では、シンプルイズベストとされてます。


・お名前

・メールアドレス

この2つの項目のみである!と。


理由は、ご登録へのハードルを限りなく下げるため。

登録しやすくするためです。


私自身、かつてはそのセオリー通り、やっておりました。


でもね。。。


なんかさみしい…(T_T)


・どんな気持ちで申し込まれたのか

・何を期待されてるのか

・どんなお悩みをお持ちなのか



お名前とメアドだけじゃ全然わからない。


私は、ウェブ上とはいえ、ビジネスとはいえ、
ココロが通った関係でいたい!と強く思った。


だから、あえてウェブビジネスではNGとされてる
「メッセージ欄」をつけてみたんです。


すると・・・


・どんな気持ちで申し込まれたのか

・何を期待されてるのか

・どんなお悩みをお持ちなのか



多くの方がメッセージを添えて申し込んでくださるんですね。


それを読み、お返事を差し上げると、
まだお会いしたこともないのにココロの距離がぐっと近づくんです。


読者さんが何を求めていらっしゃるかを知り、
自分にできることを提供していく。

これこそまさにビジネスの基本!


メッセージ欄を必須項目ではなく、任意の項目にしておけば、
記入しなくてもお申込みできます^^


あなたがこれからキャンペーンやイベントなどを開催されるとき、
参考にしてみてください♪


ちなみに、今回の私のPDF小冊子プレゼント企画。
 
ご感想やご応募いただいた方からのメッセージを一挙66人分!!
 
ご紹介している記事を書いてます。
 
この記事を書いた後も続々とメッセージをいただいてますが、追いつかない…
 
送ったのに載ってないよ~!という方は、本当にごめんなさい。
 
 
「どんなメッセージが来てるのかな?」
 
「私が添えたメッセージ、掲載されてるかな?」
 
ぜひ、こちらの記事をご覧ください。
 
↓ ↓ ↓
 
私が癒されまくってる理由が分かると思いますラブラブ

 
ではでは今日も、ごきげんよう~\(^o^)/

 
最後までお読みいただきありがとうございました。