こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。
・申込みがない
・注文が入らない
・売れない
これ、なんでだと思います?
このブログを読んでくださってる多くの方が、
きっと同じような悩みを抱えているんじゃないかな?
【申込みがない、注文が入らない、売れない】
これ、死活問題ですよね。
この状態が続くと、もれなく廃業に追い込まれます。
・商品の質がダメ
・サービスの内容が悪い
・うたってるキャッチコピーに偽りがある
・誠実でない
これはもちろん、論外。
いい商品、サービス、人としても申し分ない。
これを前提として話をすると。
なぜ申し込みがない?
なぜ注文が入らない??
なぜ売れない???
結果には、原因があります。
売れないという結果にいたった原因はなんでしょう。
さぁ!
考えてみましょう。
まじで、考えてみてください。
なぜ、売れないのか。
ほんまに考えてる??(笑)
もっと考えてみて~!
でた?
答え、でた???
【申込みがない、注文が入らない、売れない】
これらの最大の原因。
それは・・・
そ
れ
は
・
・
・
・
・
と、久しぶりに多いっきりためてみます。
【申込みがない、注文が入らない、売れない】
その最大の原因とは…
知 ら れ て な い
そもそも、あなたの存在を知られてない。
ブログがあるのも、フェイスブックをやってるのも、知られてない。
商品やサービスを販売してることも、
イベントを開催することも、
キャンペーンをやってることも…
知られてないの。
いい商品、サービス、人としても申し分ない。
これを前提とするなら、
それを必要とする潜在的なお客さまに
た だ お 知 ら せ す る
だけで、売れるんですよね。
星の数ほどの情報がある中で、
我々がブログを1記事書いたって、
フェイスブックで告知したって…
「ほとんど誰の目にも留まってない」
って考えてて、オッケーです♪
じゃ、どうすればいいのか?
あらん限りの手段を使い…
情 報 を 発 信 し 続 け る
ブログやフェイスブックはもちろん、
メルマガやウェブサイト。
リアルでは、人に会う。
電話、チラシ、DM、メールやメッセージなどなど。
「私はここにいるよー!」
「こんなにいい商品があるよー!」
「このサービスを受けるとこんな風になるよー!」
「お客さまからこんなお声をいただいたよー!」
「今、キャンペーン中だよー!」
「イベントの募集をしてるよー!」
声をあげ続けて、知ってもらうんです^^
その声が、必要とされる方に届くまで。
今、あなたが販売してる商品やサービスの内容、
開催中のキャンペーンや募集中のイベント。
周りの何人が詳しく知ってますか?
きっと、ほとんど知られてないんじゃない?
そんなもんなんです。
だからこそ、発信し続けるのね。
申込みがない、注文が入らない、売れない最大の原因
それは、知られてないってこと。
現実を受け止めて、どうしていったらいいか、
具体的な行動に落とし込んでいきましょう\(^o^)/
最後までお読みいただきありがとうございました。

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