申込みがない、注文が入らない、売れない最大の原因 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

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こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


・申込みがない

・注文が入らない

・売れない


これ、なんでだと思います?


このブログを読んでくださってる多くの方が、
きっと同じような悩みを抱えているんじゃないかな?


【申込みがない、注文が入らない、売れない】


これ、死活問題ですよね。

この状態が続くと、もれなく廃業に追い込まれます。



・商品の質がダメ

・サービスの内容が悪い

・うたってるキャッチコピーに偽りがある

・誠実でない


これはもちろん、論外。


いい商品、サービス、人としても申し分ない。

これを前提として話をすると。



なぜ申し込みがない?

なぜ注文が入らない??

なぜ売れない???



結果には、原因があります。

売れないという結果にいたった原因はなんでしょう。



さぁ!

考えてみましょう。



まじで、考えてみてください。






なぜ、売れないのか。









ほんまに考えてる??(笑)




もっと考えてみて~!




でた?




答え、でた???













【申込みがない、注文が入らない、売れない】


これらの最大の原因。


それは・・・




 そ



 れ



 は


 ・
 ・
 ・


 ・

 ・







と、久しぶりに多いっきりためてみます。



【申込みがない、注文が入らない、売れない】

その最大の原因とは…





知 ら れ て な い



そもそも、あなたの存在を知られてない。

ブログがあるのも、フェイスブックをやってるのも、知られてない。


商品やサービスを販売してることも、

イベントを開催することも、

キャンペーンをやってることも…


知られてないの。




いい商品、サービス、人としても申し分ない。

これを前提とするなら、
それを必要とする潜在的なお客さまに


た だ お 知 ら せ す る


だけで、売れるんですよね。



星の数ほどの情報がある中で、
我々がブログを1記事書いたって、
フェイスブックで告知したって…


「ほとんど誰の目にも留まってない」

って考えてて、オッケーです♪




じゃ、どうすればいいのか?




あらん限りの手段を使い…


情 報 を 発 信 し 続 け る


ブログやフェイスブックはもちろん、
メルマガやウェブサイト。

リアルでは、人に会う。

電話、チラシ、DM、メールやメッセージなどなど。



「私はここにいるよー!」

「こんなにいい商品があるよー!」

「このサービスを受けるとこんな風になるよー!」

「お客さまからこんなお声をいただいたよー!」

「今、キャンペーン中だよー!」

「イベントの募集をしてるよー!」


声をあげ続けて、知ってもらうんです^^


その声が、必要とされる方に届くまで。



今、あなたが販売してる商品やサービスの内容、
開催中のキャンペーンや募集中のイベント。

周りの何人が詳しく知ってますか?

きっと、ほとんど知られてないんじゃない?


そんなもんなんです。


だからこそ、発信し続けるのね。



申込みがない、注文が入らない、売れない最大の原因


それは、知られてないってこと。



現実を受け止めて、どうしていったらいいか、
具体的な行動に落とし込んでいきましょう\(^o^)/




最後までお読みいただきありがとうございました。