こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。
私たちは、毎日、なにかしらお金を使いますよね。
お金を払って、モノやサービスを買うとき。
あなたは、どんなことを考えて買いますか?
「あ、ステキだな♪」
「うん、これは便利そうだ!」
「使いやすそうだな♪」
そんな風に思って、買いませんか?
つまり…
【役に立ちそうだから】
お金を払って、その、モノやサービスを購入しますよね。
逆に言えば。
【役に立たなそうなもの】
だったら、1円たりとも払いたくない。
と、いうことは…
あなたが販売する商品やサービスに対しても、お客さまは同じように考えているのです。
【役に立ちそうだな】
お客さまにそう思っていただけたなら、買っていただけます。
起業家として、モノやサービスを販売する立場である私たち。
ブログでも、ホームページでも、チラシでも。
いかに、お客さまにとってお役に立つのかということを伝えれば、売れるんですね。
もし、あなたが今、なかなか集客できなかったり、売上が上がらないってお悩みがあれば。
ぜひ、読者や見込みのお客さまに、
あなた商品やサービスが『いかに役に立つのか』
ということを伝えてみてください。
あなた商品やサービスが『いかに役に立つのか』
ということを伝えてみてください。
自分がお金を払ってモノやサービスを買う。
その理由は、お客さまも同じなんですよね(^_-)-☆
最後までお読みいただきありがとうございました。

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