書くネタがない!そんな時の必殺ワザ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、前田伊織です。


7日間連続シリーズものとして節約起業メルマガでお伝えしてる…


毎日楽しく更新できるようになる!
「ブログバカによる ブログバカ養成講座」



いよいよ佳境を迎えております。


明日、あさって(10月24日&25日)で養成講座終了です。

といっても、毎朝お届けしてるメルマガなので、終了しても何ら変わりはないんですが。(笑)


私がメルマガでシリーズものを書くのは珍しいから、今回はちょっぴり話題になってて♪



もしも
毎日楽しくアメブロがかけて
毎日朝8時にメルマガもかけて
毎日子供と遊んで
毎日お家の事もやって
毎日旦那さまともラブラブで・・・
 
そんな事ができたら
いいなーって思いませんか?
 
それを何年もやってのけるブログバカがいるのですwwwww


毎日ブログ書くって言っても。
家族で旅行にいくときは・・・
「例」の技を使って海外旅行も楽しんでるし(笑
 
ブログの文章見ていると
本当に楽しそうだな!ってのが伝わってくるの。
 
逆に、
アメブロを苦痛な気持ちで書いている人は同じ文章書いていても
「この人しんどい気持ちで書いているんだろうな」って
なぜか伝わる
の、不思議だよね。



こんな風にご紹介いただいたりして、とてもうれしい~\(^o^)/

ちょぴっと目ぇから血ぃ出しながら、愛と気合いを込めて頑張って書いてよかったな~♪と。


で。

オケマリさんが不思議と感じちゃうという…


アメブロを苦痛な気持ちで書いている人は同じ文章書いていても
「この人しんどい気持ちで書いているんだろうな」ってなぜか伝わる


これ、まさにおっしゃる通りです。


エネルギー?オーラ?

なんかね、伝わりますよね。


特に・・・


『あ~、書くネタないなぁ~』

そんな気持ちで書いてると、伝わっちゃう。


どーしてもネタがない時にはね、実は必殺ワザがあるんですよ。ふっふっふ


いよいよラスト2日になった

毎日楽しく更新できるようになる!
「ブログバカによる ブログバカ養成講座」

にて、その必殺ワザ大公開!

明日、10月25日にコッソリお伝えします。


→書くネタがない!そんな時の必殺ワザはこちらから



最後までお読みいただきありがとうございました。