ゴールドジムにあこがれる6才の少年の夢。 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、前田伊織です。


今日は日曜日。

毎週日曜日は前田伊織のプライベートをお届けしています♪


突然ですが、この写真を見てやってください。

IMG_7233.jpg



なにこれ?


いやいや、、、えっとね、、、

うちの6才の息子、えらいことになってまして。(笑)


最近の彼の口癖は…


「早く16才になって、ゴールドジムに通いたい!」



ゴールドジムってご存知ですか?

トレーニングジムなんだけど、コナミスポーツやティップネスなんかと違って…


リアルガチ!(笑)


本気でマッチョを目指す方のためのジムなんです。

有名なボディービルダーさんや、プロスポーツ選手も通うほど。


アメトーーク。の『ゴールドジム芸人』を見てから、息子の目標は、ゴールドジムに通って、ボディービルダーになること、になってしまいました。

『ゴールドジム芸人』は、もうすでに200回以上見てます。(笑)


そして、彼の夢は、番組で紹介されてた…

カリフォルニア、ベニスのゴールドジム1号店に行くこと!




たった一つのテレビ番組で、彼の生活すべてがガラッと変わったんですよ。

スゴイ影響力ですね。


で、さっきのこの写真。

IMG_7233.jpg


これは、梅田にあるゴールドジムの入り口で撮ったもの。

置いてあったパンフレットを持ち帰り、宝物のように毎日眺めてます。(笑)



ある朝起きたら、ホワイトボードにこんな文字が…

GOLD'S GYMとロゴマーク

IMG_7380.jpg



完全に病気、っていうほど、筋肉にあこがれてます。

パパに補助してもらって、腹筋したり、軽いダンベルでアームカールしたり…(笑)



「プロテインを飲んでみたい!!」と、しつこいので(笑)、1回分の小袋を買ってあげました。

IMG_7503.jpg



牛乳に、ほんの少しだけプロテインを入れてシェイク。

それを大事に大事に、うれしそうに飲む息子。

「写真撮って!」と頼まれて、カメラを向けると上腕二頭筋を見せつける息子。

IMG_7507.jpg



この人は、いったいどうなっていくのでしょうか。(笑)

いつか飽きる日が来るのか、はたまた本気でビルダーを目指すのか…

まぁ、母としては彼が幸せであればそれでいいです。

しかし、変わってるよね~、親に似て。(爆)



最後に、ガリガリの体でポーズを決めまくる息子の動画を…(笑)




今日は少年の夢を記事にしてみました。

ハバナイスデー\(^o^)/



最後までお読みいただきありがとうございました。