ブログ名を変えてから、ブログ名に関する検索が増えました | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


◆ブログ名を変えてから、ブログ名に関する検索が増えました

こんにちは。
節約起業の専門家 前田伊織です。


あなたは、どんなブログ名をつけていますか?

それって、よ~~~~く考えてつけましたか?

そして、その名前で検索されていますか?


たかがブログ名。

されど、ブログ名。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログを作ることも、書くことも、いわば誰にでも簡単にできる時代ですね。

だけど、お仕事でブログを活用するとなると、集客につなげたいわけです。

となると、一人でも多くの人に見てもらいたい。

新しい読者さんが増えてくれると嬉しいですよね。


じゃ、どうすればいい?

検索に引っかかることが大切になってきます。


そして、読んでみたいな♪って思ってもらえるタイトルが大事。


私はビジネスで活用するブログを作る際、『タイトルが一番難しい』って思っています。

たくさん時間をかけて、タイトルを作ります。


そして、必要だと感じれば、タイトルを見直して、改善していきます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログ名を変えてから、ブログ名に関する検索が増えました\(^o^)/

そんな嬉しいご報告をくださった方のブログはこちら。

タイトルを見てみてくださいね♪

もちろん、お申し込みも入ってきています^^


最後までお読みいただきありがとうございました。