悩んでる時間を時給換算すると?! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


◆悩んでる時間を時給換算すると?!


こんにちは。
節約起業の専門家 前田伊織です。


あぁでもない、こうでもない…
う~~~~ん…(@_@)
自分の頭の中でグルグルグルグル…


こういう時に限って、同業者のブログを見てしまって、凹んだりするんですよね。


『他の人はうまくいってそうだなぁ…』

『経歴も長くって、実績もいっぱい…私には無理かも…』

『稼いでそうで、うらやましいな…』


人のこと、気になりませんか?

自分と比べちゃいませんか?




私は、気になるし、比べたりしちゃいます。

そして、凹んだりもします。


もともとネガティブ思考な私。

今までの人生の中で、悩んだり落ち込んだりした時間、どれくらいあるんだろう。

時給換算したら、そうとう稼いだな。笑


もし、あなたも同じだったら。

今日夜8時に配信する「節約起業メルマガ」にヒントがあるかもしれません。

同じように悩んでいる方をご紹介します。

どうやって一歩踏み出したんでしょうか^^


今夜8時配信の「節約起業メルマガ」

ご登録がまだの方は、ぜひこちらよりご登録くださいませ☆
 ↓ ↓ ↓


最後までお読みいただきありがとうございました。