◆3つのカギで開けた扉の向こう
出逢いたいお客さまがあなたの魅力に引き寄せられて集まること。
そして、そのための3つのカギとは。
1.出逢いたいお客さまを『知る』
2.出逢いたいお客さまの『役に立つ』
3.出逢いたいお客さまに『伝える』
全11記事でご紹介しました。
この記事の下の方に11記事分のリンクがありますので、よかったらさかのぼってお読みください^^
さて、周りを見渡してください。
・テレビショッピングの番組や通販カタログ
・電車の中吊り広告や、スーパーやコンビニの店内
・他の人のブログやウェブサイト
「あ!これ、書いてあったコツを使ってる!」とたくさんの気づきがあると思います。
そう、やってる人はやっている。
大企業であっても、このノウハウを使っています。
そういう目線で世の中を見ると、ちょっと違った景色が見えます。
それが、3つのカギを使って開けた扉の向こう側。
そんな見方が習慣になって、ビジネス思考が身についていきます。
お読みいただきありがとうございました。