カギ2-3【もうあなたを選ぶしかない】 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


◆カギ2-3【伝えたくてたまらない】



1.出逢いたいお客さまを『知る』

2.出逢いたいお客さまの『役に立つ』

3.出逢いたいお客さまに『伝える』

この2つ目のカギのお話の続きです。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
もうあなたを選ぶしかない
★〓★〓★〓★〓★〓〓★〓★


もうひと押ししましょう。

それは『同業他社やライバルとの違い』です。

つまり、あなただけが持つ『強み』。



これがあれば、お客さまは
よりあなたを選びたくなります。


『コレに関しては誰にも負けない!私に任せてっ!』と言える事。



なかなか出てこないかも知れません。

そんな時は・・・

・今まで人から褒められたこと

・よく人に頼まれること

・続けてきたこと

・子供の頃好きだったこと

・海外や仕事でのオモシロ経験

・お金をもらえなかったらやりたくないと思うこと

こんな切り口で考えてみてください。


パートナーや友人、ご家族に聞いてみると意外な答えがもらえたりもします。

出会いたいお客さまの問題解決に役立つ『強み』を磨いていきましょう。



全てはお客さまのために!!

「愛される集客」2つ目のカギ、出逢いたいお客さまの『役に立つ』でした。


お読みいただきありがとうございました。