【ENCAFE】第2回のイベントは…!! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


◆【ENCAFE】第2回のイベントは…!!


あなたは『笑顔』に自信がありますか?


こんにちは。

熱烈ファンがビジネスを支える!
愛される女性起業家プロデューサー 前田伊織です。


女性起業家にとって、『笑顔』は看板みたいなもの。

仕事でも、プライベートでも、魅力的な笑顔でいたいですね。



第2回ENCAFE(エンカフェ)イベントは・・・

ココロからステキな笑顔になる笑顔美人をテーマにした講座を企画しています。


日時は3月15日(土)13:30~16:30

ぜひスケジュールを空けておいてくださいね♪

メイン講師を務めるENCAFE「美活」担当 城田知美のブログをご覧ください。



詳細は近日中に公開いたします。

どうぞお楽しみに☆



お読みいただきありがとうございました。


【ENCAFEをテーマにした記事】
 私たちのコミュニケーション
 ENCAFEイベント
 ENCAFEロゴに秘められた想い
 誕生秘話とメンバーの若かりし頃の写真
 正式発表いたします!

------∞------∞------∞

ENCAFE(エンカフェ)Facebookページ
 「いいね!」で最新情報をGET☆