強み発見自分史 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


◆強み発見自分史

あなたのこれまでの人生の中にある
強みを見つけるための書き出し作業
について
記事を書いてきました。

こんにちは。

熱烈ファンがビジネスを支える!
愛される女性起業家プロデューサー
前田伊織です。


自分史をみて、
ピン!ときたもの、
ありましたか?

「う~ん、いまいち・・・」
という方は、
ちょっと視点を変えてみましょう。



あなたのファンは
なぜあなたのファン
になってくださったのでしょうか。

「え?私のファン??」

そうです。

あなたのファンです。


お客さまはみんな、
あなたのファン!

ひとりビジネスをされる
女性起業家のあなたにとって、
お客さまはあなたのファンなのです。


だって、
よほど珍しく、
類いまれなる商品やサービスを
販売していますか?

そうでなければ、
競合他社さんがいたり、
ライバルがたくさんいる中、
あなたのお客さまは
わざわざ『あなた』を選んで
くださっているのですから。

このありがたい方々は、
あなたのファン
なのです。

そして、
ファンの方々に支えられて、
私たち女性起業家は
ビジネスの安定と継続が
可能になるのです。

さて、あなたのファンは
なぜあなたのファン
になってくださったのでしょうか。


お読みいただきありがとうございました。

【これまでの記事】
 11年前の私
 青い海と赤い海
 値下げしようかな、って思っているあなたへ
 お客さまから選ばれ、適正な価格で販売したい人~!
 プロになるために必要な時間は何時間?
 ワタシ、ニホンゴペラペラデス!
 『あなたの【強み】の見つけ方』