劇的に反応が変わる文章術って? | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


「よくそんなに毎日ブログ書けますね!」

「がんばって書いてますね!」

よく掛けていただくお言葉です。

中には、

「伊織さんみたいなブログを書きたい!」

そんな風に言ってくださる方も♪

嬉しいですね。


こんにちは。

熱烈ファンがビジネスを支える!
愛される女性起業家プロデューサー
前田伊織です。


現在私は
一日2記事ペースで更新しています。

でも、
そんなにがんばっていません。

だって、
ネタって全然つきないですもん。

普通に生活しているだけで、
山のようにネタがあって、
逆に、
どれから書こうかしら♪
って思うくらい。


10年間アパレル販売店を
経営していた時にも
ブログを書いていました。

文章を書くのは
少し慣れているかも知れません。

ですが、
去年の12月
女性起業家プロデューサーとして
このブログをはじめてからは、
ハッキリ言って
劇的に
お客さまや読者の反応が違っています。


開設して5日目でPVは2000を超えました。

(※PVとはページビュー。閲覧ページ数のこと)

個別相談などのお問合せも
多数いただいております。

かつての私のブログでは
一番多いときで
700PV弱

毎日平均200~300PVでした。

職種は異なりますが、
お問合せはほぼありませんでした。


なぜそんなに
劇的に
変化したのでしょう?

それは、
『あなたに向けてのラブレター』
を書いているからです。

私目線じゃなくて、
あなた目線で書いているのです。

毎日切々と。


どうしたら、
私のこと、
知ってもらえるかな。

どうしたら
私のこと、
好きになってもらえるかな。

って。

そんなことを思いながら、
あなたのことを思いながら、
山のようなネタから、
ピックアップしているんです。

劇的な変化の秘密は
たったこれだけです。

文章が急にうまくなったわけじゃないんですよ。

もっと上手くなりたいと思って、
毎日コツコツを積み重ねています。


もしも、
「わっ!私、自分の書きたい事を書いてた!」
って思われたなら、
ぜひ今日から、
「あなたが大好きな人に向けてのラブレター」
を書いてみてくださいね☆

大好きな人って、
あなたのビジネスのターゲットの方ですよ。


お読みいただきありがとうございました。