私の日曜日 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


一歩ずつ着実に登り、分かち合い、より豊かに。


こんにちは。

熱烈ファンがビジネスを支える!
愛される女性起業家プロデューサー
前田伊織です。


昨日の日曜日、
大変お世話になっている
シンデレラときめきマップの川畑奈美さん主催の
新春お茶会に参加してきました。


お茶会♪
だと思って油断していたら・・・

がっつりワークがありました。

2013年をひと月ずつ振り返り、
流れを物語にして、
2014年を考えてみる。

ワークがあると思わずに
ノートを持参せず、
いつもカバンに忍ばせている
メモ帳に書き出しました。

お友達からプレゼントで頂いた
100万円メモ。


参加者さんには大ウケで
写真まで撮られました。笑


その中で、
昨年は私にとって、
大転換と挑戦、そして新たな道を開く
1年でした。

冒頭の、

一歩ずつ着実に登り、分かち合い、より豊かに。

これが、
昨年の物語を受けて
出てきた今年の流れ。

短いフレーズですが、
いろいろな意味が込められているんです。


他の参加者さんのシェアも
とても興味深かったです。

みなさん、
それぞれのステージで
夢や目標に向かって進まれていることに
感動しました。


1年を振り返るって、
ざ~っと流してしまいがちですが、
ひと月ひと月をじっくり書き出し、
どんなテーマの月だったかを考えていくと、
本当にひとつの物語になっています。

忘れてしまっていること
思い出して、
微笑んだり、胸がキュンってなったり。

起業家さんは
どうしてもビジネス目線
数字の推移に目が向きがちかと思います。

プライベートも含めて、
ゆっくり振り返ってみるのも
おススメです。


私が敬愛してやまない
川畑奈美さんのブログ
でも昨日のことをご紹介されています。

愛の人、川畑奈美さん。

私は熱烈ファンのひとりです❤