【出店者紹介】後ろ姿も美人になりましょ! | 伊織塾文化祭2016

伊織塾文化祭2016

あなたの記憶に残る!ラブ&ピース フェス
~新しい可能性と出会う日~

【出店者紹介】後ろ姿も美人になりましょ!

出店者の頓宮由香理です。

もう、1か月を切りました!
9/3(土)開催の【2016伊織塾文化祭】

今日は、素敵な出店者のご紹介です♪


突然ですが、あなたは普段
『後ろ姿を気にしてますか?』

 

日本人って、ほとんど後ろ姿を気にしないのだとか・・・

海外の女性は、後ろ姿こそおしゃれの重要性が
高い
と言っています。

確かに、キレイで素敵な女性の後ろ姿が
思いっきり猫背だったら、残念ですよね。

実は私は猫背で、姿勢にはいっさい自信なし 泣

今、スマホの普及で姿勢が悪い人が増えてますが

あなたの姿勢は、大丈夫?

今、ドキっとしたあなたは!

【ブース番号2番】
ピィラティストレーナー 佐野由和さんの

ストレッチポールで『猫背改善&肩甲骨はがし』
ぜひ、受けてみて♪

私も早速、体験してきました。

          ↓      ↓      ↓

ストレッチポールで『猫背改善&肩甲骨はがし』

背中にストレッチポールを入れ、その上に寝ます。

image2.JPG 

私は仕事柄、両肩が内側に入ってしまっているのを
由和さんが、伸ばしてくれてます。


image5.JPG 

image3.JPG 

image4.JPG 

呼吸を深くしながら、手を左右に広げたり上下に伸ばす。

そして、最後に由和さんが、肩甲骨に手を入れ
コリ固まっている所をはがして流してくれます。

たった、20分ですが終わった後
背中が軽くシャキッとしました!

肩甲骨周りをほぐしてくれるので
そのお蔭で、肩も回しやすく軽くなりましたよ♪


チェック 自分の後ろ姿に自信がない
チェック 猫背を改善したい
チェック 肩周りをすっきりラクにしたい
チェック 背中から軽くなりたい

一つでも当てはまったら、ぜひ2番ブース
佐野由和さん『猫背改善&肩甲骨はがし』
体験して下さいね☆


詳しくはこちらサゲサゲ↓

ストレッチボールで
猫背矯正&肩甲骨はがし

20分 2,000円
佐野 由和(さの ゆか)


 

 伊織塾文化祭 記憶に残るLOVE&PEACE FES


日時:9月3日(土)  10時~16時

場所: /scrub (ノースクラブ) 
     JR環状線福島駅より徒歩8分
     アクセスはこちら

     ☆入場無料です☆

チラシ表チラシ裏

 頓宮由香理の出店内容はこちら