【出店します】メイクセラピーでプチ印象チェンジ♡ | 伊織塾文化祭2016

伊織塾文化祭2016

あなたの記憶に残る!ラブ&ピース フェス
~新しい可能性と出会う日~

あなたの生き方が変わるメイクをお届けする、メイクセラピストの三品佳代 ですハート


私がさせていただくのは、
メイクセラピーでプチ印象チェンジです


先日よりの体験会で、
メイクセラピーを体験してくださった皆様から、素敵なご紹介をいただき、
嬉しくて嬉しくて、かなり舞い上がっている、私であります



メイクセラピーは、カウンセリングを通して、あなたのなりたい自分像を一緒に描いていき、印象を変えるメイクをさせていただきます。




今回の伊織塾文化祭2016では、
眉とチークとリップで、プチ印象チェンジさせていただきます


ええ?フルメイクちゃうの?と思われた方、申し訳ありませんごめんなさい



でも・・・

 たった1ミリで印象がガラリと変わる!!
    →  お顔の印象の7割が決まる!と言われる「眉」


 お顔の形まで変わってしまう?
    →  健康的に、そして立体的に見せてくれるチーク」


塗らないと疲れて見える?ひと塗りでも印象が変わる!
    →  最後の締めと言わんばかりの圧倒的存在感を放つリップ」



この3箇所のポイントメイクで、あなたの印象をチェンジさせていただきますハート


でもね、ただメイクさせていただくだけではありません



どんな印象になりたいか、どんな自分になりたいか、お聴かせくださいね。


20分という限られた時間の中ではありますが、
あなたのなりたい自分になれるメイクをさせていただきます



メイクセラピーで
プチ印象チェンジ

20分 1,500円

三品 佳代(みしな かよ)




 伊織塾文化祭2016 

あなたの記憶に残る ラブ&ピースフェス
~新しい可能性と出会う日~

   日時 :2016年9月3日(土)10時~16時
   会場 :ノースクラブ  (大阪府大阪市北区大淀南1-9-11) 
   入場 :無料

       伊織塾文化祭2016公式ブログ
 → http://ameblo.jp/iorijukubunkasai2016/