Mac Fleury in Times square 世界のマックフル | IORI handmade 旅と絵

IORI handmade 旅と絵

美大院卒→フィレンツェ留学→世界一周→結婚→出産→子育て 旅の絵を描いています。InstagramとYou TubeチャンネルもIORI handmadeです。
女1人で世界一周をして50ヵ国以上周りました。今は家族でバックパッカー。

マンハッタンの海沿いはマラソンランナーがいっぱい。

Many people were running here.

 
 
エンパイアステートビル。

The Empire State Building.

弁当がはやってるの、テレビで見たことあります。

Bentō!! (lunch box)

どこもかしこも工事中。結構汚い街ですが、映画のまんまですね。

 
 
タイムズスクエアのイエローキャブは我らがトヨタ!!

Yellow Cab!!

Times Squier!!

 
ブロードウェイ。

Broadway!!

 
そして本場のマックフルーリーはどんなもんかと楽しみにしていたら……普通のオレオでした笑。

つまんな過ぎる!!!しかも量多過ぎる!!
初めてをフルーリー残しました。

てなわけで、、、


パフェInternational Mac Fleury's ranking 世界のマックフルーリーランキングパフェ
 
5nd!

Malacca, Malaysia マラッカ
'Coconuts Oreo'

4nd!!

Krakow, Poland クラクフ
'Strawberry, chocolate and biscuits'

3nd!!!

Kuwait city, Kuwait クウェート
'Snickers'

2nd!!!!

Florence, Italy (2011) フィレンツェ
'Pistacchio'


And............




まじかるクラウン1st!!!!!まじかるクラウン


Krakow, Poland クラクフ
'Caramel, chocolate and biscuits'
 
ぶっちぎり優勝!!!

最初に食べた時点で、いや、手に取った時点でもうトップでした!
写真は取ってませんが、これ3回食べてます笑。

I ate this 3 times!! haha!! The king of Mac Fleury!!

さらに別のフレーバーでチョコレートと4位のストロベリーも食べてますので、もうこれ知ったらオレオが霞んで見えます笑。

クラクフへお越しの際は、アウシュビッツでヘコんで、これ食って盛り上がって下さい笑。

 
追伸
 
待った!!
今エフィングハムのサービスエリアよったらツイックスのマックフルーリー見つけてしまった!!これ、5位でもいいかもしれない笑!!

P.S.
I founded Twix Mac Fleury!!! Can I change this to 5nd??