フランクフルトで一人ラーメン部 Il Ramen tedesco | IORI handmade 旅と絵

IORI handmade 旅と絵

美大院卒→フィレンツェ留学→世界一周→結婚→出産→子育て 旅の絵を描いています。InstagramとYou TubeチャンネルもIORI handmadeです。
女1人で世界一周をして50ヵ国以上周りました。今は家族でバックパッカー。

すごいことになったヨーグルト屋さん。
高かったけど、美味しかったです。
 
それよりも

もう10月
 
ビビりますね。
私はビビっています。
 
そして急にモンゴルに行きたい。

This October seems to come faster.
Time goes faster as I get older... I don't wanna get...

So I moved to Frankfurt from Berlin yesterday. Then I got a carsick... Rords were too bad... I felt like I'm going to throw up during sitting in the bus.
 
バスでベルリンからフランクフルトへ移動してきました。
11時30分発で21時過ぎ着。
まー久しぶりに酔いました…。道が悪かったです。
 
今更ですが、私むっっちゃくちゃ乗物酔いするんです。
 
外国人がよくやる急ブレーキと、グネンってなってる道はすごい苦手です。
 
留学中も「トイレ!!」ってバルでリバースしました笑。
ヴォルテッラに行った時も、着いて早々カフェでリバースた笑。
 
フランクフルトのホステルの前、ドラッグ中毒者のたまり場になってまして、ドーンっていう爆音とかギャーっていう叫び声とかがすごくてカオスでした。

My hostel is so clean but there are many people in front of that... they are stoned... I'm scared of them.

抜群に治安が良かったバルチック・エリアから来た私にとって、ドイツは少々危ない雰囲気があります。西欧はこれが普通?

鼻が詰まってるんで臭いはわかりませんが、売春婦も多いです。イスタンブールでもたくさん見ました。
 
Yesterday I wanted to eat an asian food because of carsick.

I ate a Jajangmyeon that korean noodle.

そのたまり場の中にあった中華料理屋さん。バス酔いしたのでやっぱりアジア料理が食べたい!!ってことで、何故かジャージャー麺にしました。
 
That's why I went to eating Ramen today!!

そっから火が付きまして、どーしてもラーメンが食べたい病!


Ramen Jun

I ate Kuro Ton (black). This was japanese quality!!
 
ラーメン潤の黒とん。そこは、日本でした。客9割日本人。

店員さんもみんな日本女子。まだできて1年未満だそうです。1人店員さんと話が弾んで、明日次の国に行くことを行ったら、最後帰り際にわざわざ私を追いかけてくれて
「お客様、気をつけて下さいね!」
って!!

ラーメン潤

ラーメン潤です。

フランクフルトに来られた際は、ラーメン潤を一つ宜しくお願いします。

You should come Ramen Jun, when you visit in Frankfurt.


なんちゃら教会。

A church.

 
日曜日のミサ。

Sunday's Mass.

ミサはイタリア語なんでなんとなく心が落ち着きます。
どこの国の人だったんだろう。ミサの終わりにマリオみたいなおっちゃんにドイツ語で話かけられて
「ソーリー?」
って言ったらイタリア語で話されました。
大したこと話してないんですが、そっからムショーにイタリアに戻りたくなりました。
 
 
 
Small old town.

 
 
 



I wanted to go to Munich actually but a flight ticket that from Frankfurt is cheaper than from Munich.

本当はミュンヘンに行きたかったのが心残りです。
でも次の国に行く便がフランクフルトの方が安かったんです。

こんなわけでユーラシア大陸はこれでおしまいです。最後、消化試合感が否めませんが。

無事にうまく事が運んだら、次回はあの国でお会いしましょう。

I finish traveling in Eurasia today.
I hope see you soon in THAT COUNTRY.
Ciao ciao!!!