プラハで彗星見てたらプロポーズの場面に立ち会った Comet and lovers | IORI handmade 旅と絵

IORI handmade 旅と絵

美大院卒→フィレンツェ留学→世界一周→結婚→出産→子育て 旅の絵を描いています。InstagramとYou TubeチャンネルもIORI handmadeです。
女1人で世界一周をして50ヵ国以上周りました。今は家族でバックパッカー。

この前美しい街の話しましたが、プラハも加えます。

The beautiful city Prague in Czech Republic.
This is Katedrála Sv. Víta.

 
 
 
 
 
 

I guess the beautiful city doesn't need my thinking, it seems words is nonsense.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sausage onions marination and ginger lemonade.

ソーセージマリネと生姜のレモネード。
 
Thai massage. ... why??

なぜか沢山あるタイマッサージ。

I wanna get a massage license at Wat Pho in Thailand!!
 
ヘビ使いのお兄さんがいて、ヘビに触ってもいいですか?って聞いたら、あなたに触ってもいいですかって聞き返されました笑。

お互いスリスリ。何これ笑。

初めてのヘビは……ワニ革って感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの広場で1時間昼寝。
私、外でよく寝てますが、あんまりよろしくないのでマネしないで下さい。
睡魔が急にやって来ました。

 
 
最高に胸焼けする、チェコ流ソフトクリーム。

I like this dessert... but too much to me.

 
 
 
It's just 6pm.
The tower plays a music.

音楽を奏でたクロックタワー。

 
 
 
 
 
 
 
橋の上で夜を待ちました。

I'm waiting for darkness on the bridge.

 
 
What is that!!??

あれはなんだ?

Is that a COMET something!??

彗星…か??

とその時、目の前で男性が女性にプロポーズして指輪を渡しました。

At the moment, a guy proposed to lover in front of me.
She said OH MY GOD!!

女性の「オーマイガー!」で皆振り返る。
キスの嵐。

でも彗星が気になる!

But I'm curious about comet.

いや、プロポーズも見たい笑。

No way, I wanna see a couple...

いや、彗星どこ行った!!??

NO NO, the comet is more important than that...

But...!!
I'm very busy.

最高に忙しかった昨晩。

アホやね笑。