アルマティ動物園 | IORI handmade 旅と絵

IORI handmade 旅と絵

美大院卒→フィレンツェ留学→世界一周→結婚→出産→子育て 旅の絵を描いています。InstagramとYou TubeチャンネルもIORI handmadeです。
女1人で世界一周をして50ヵ国以上周りました。今は家族でバックパッカー。

 I had woken up at 9pm, had slept too much... what should I do from now...? Do I wach a movie something?
Anyway, I write a dairy because I'm bored now.

んで、今日はここで何やってるかと言いますと、今しがた変な時間に爆睡してしまい、現在21時にも関わらず、スッキリとした目覚めを迎え、大いに困っている最中なのであります。

だからブログ更新してみようかなと。
書くことないんすけど笑。
 

She is ZARA. My new friend!!
 
昨晩は、私が勝手に次の国に行ったと思い込んでいた韓国人がまだいたんで、一緒にスシャリだかシシャリだかを食べに行きました。

カザフスタン伝統の肉串焼きです。

ただ色々話した割にはその子の名前なんだっけっていう笑。犬の名前は覚えてるくせに笑。

日本でもそうですが、率先して自分から連絡先聞くタイプじゃないんで、その場完結の人が多いです。
 
Yesterday I went to a restaurant eating kazakh traditional food with korean guy who is english and russian speaker.

I can not read all!!

The sheep's meat!! It was really good and wasn't smelly!!!


そんで今日はというと、近くにある大きな動物園に行きました。さすがに日本で見たことない動物にはテンション上がりますね!!大人1人700テンゲ。
 
Today I visited in Almaty zoo.
700KZT.





 This was scary..

ずっとこの状態ww








しろ?しろ?

なんか白くないですか?








Japanese monkey!!にテンション上がります。


実物のホッキョクグマ見たの、初めてかも!
Polar Bear!!
I'm not sure, It's the first time I've seen it.
 

オヤジか笑。











なんてない1日でした。

明日は久しぶりにマルシュルートカに乗ってキルギスに移動します。

Tomorrow I'm going to Kyrgyzstan by marshrutka or taxi. See you then!!