城崎温泉 Kinosaki onsen | IORI handmade 旅と絵

IORI handmade 旅と絵

美大院卒→フィレンツェ留学→世界一周→結婚→出産→子育て 旅の絵を描いています。InstagramとYou TubeチャンネルもIORI handmadeです。
女1人で世界一周をして50ヵ国以上周りました。今は家族でバックパッカー。


今夜のお宿は日本海に面した城崎温泉。


山形の銀山温泉にも似ています。

Abbiamo stato a Kinosaki onsen.

 

 


C'erano anche molti stranieri. Indossavano uno yukata come Giapponese😂
 
 

 


いきなりですが、私にはテレビがありません。もう10年くらい笑。ついでに言うとネットもない笑。
 

だから毎回宿のテレビにテンション上がります。遠ざかる芸能情報。


ネットをつないだ途端に更新されるアプリたち。朝起きたらみんな様変わりしていた笑。
 

プール付のヴィラに泊まりました。

 

 

 

 


格別。のどごしコーヒー。


温泉街を横切る風情ある電車。

Un treno che attraversa la città termale.
E siamo andate a Genbudō (la grotta di Genbu).
 

そして温泉街から少し移動して来ました、玄武洞です。

 


玄武に似てるから玄武洞。他にも青龍洞、白虎洞、朱雀洞、北朱雀洞があります。

 

 
 
 


もう当分こんな楽しい旅行は行けまい。

 

 

 

 


ずっと帰りたくないって言っていた気がします。
次のブログが弾丸ツアーのラストです。