喫茶・大菩薩峠 Daibosatsutoughe cafe | IORI handmade 旅と絵

IORI handmade 旅と絵

美大院卒→フィレンツェ留学→世界一周→結婚→出産→子育て 旅の絵を描いています。InstagramとYou TubeチャンネルもIORI handmadeです。
女1人で世界一周をして50ヵ国以上周りました。今は家族でバックパッカー。


My partner has made my some dreams since we've been together.


Also here is just it, I wanted to come for long time.


I thought this building is a ruin but an unfinished building and someone continues to build still now.

 

This building is a cafe.


やんごとなき喫茶店。前から行きたかった。廃墟かと思いきや、未だ建設中の個人の建物でした。
 

東北もそうですが、どうやって行こうかなと考えていた場所に、だいぶあっさり連れてってくれるうちの相方。


私、割とフットワーク軽い方なんですが、私に負けないくらいの軽さで行けないとこはない気がします。こりゃ本当に南極も行けるかもね笑。

 
 

恥ずかしながら、徳島ラーメンというものを知らずにまあまあいい年まで生きてきました。すき焼きみたいな甘辛いのが特徴で、上に生たまご乗ってます。めちゃんこ美味しかったです!
 
楽しい時間はあっという間です。来年は一緒に海外行けたらいいな。
 
カフェで懐かしい歌がずっと流れてて、特にダイアナ・ロスのIf we hold on togetherがすごく心地よかったです。昔何回もビデオを借りて見た「リトルフットの大冒険」思い出しました。
 
We hope we travel abroad in next year together and someday we wanna go to the county again where we met in the first time (*´∀`)