あけましておめでとうございます★ | by IORI原宿店

by IORI原宿店

新作,イベントなどの情報を更新していきます…★ミ
コーディネートやヘアアレンジ、
美容のことなどについても♪



獅子舞 羽 獅子舞 羽 獅子舞 羽 獅子舞 羽 獅子舞


いつもブログを見てくださっている皆様y’s

あけましておめでとうございます♪

2013年もよろしくお願いいたします((はあと


獅子舞 羽 獅子舞 羽 獅子舞 羽 獅子舞 羽 獅子舞



ブログの更新、間があいてしまってすみませんでした。。。

コメントの返信やメッセージの返信も遅くなってすみませんガクリ



皆様はどんな年末年始を過ごされましたかー?朱色

わたしは名古屋に帰ってぐうたらぐうたらしていましたGOOD



初詣は熱田神宮(愛知の方ならわかるはず!笑)に

行きましたよ~★

おみくじ引いたら大吉だったの!




わーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノHARTOどや



お正月、食っちゃ寝してぶくぶく太ったので
今日からダイエットしますブタ



ではでは、皆様の1年が素敵な1年になりますように。

今日からまたブログいっぱい更新していきますね~アオキラ