よいお年を~♪ | by IORI原宿店

by IORI原宿店

新作,イベントなどの情報を更新していきます…★ミ
コーディネートやヘアアレンジ、
美容のことなどについても♪


今日が年内の本社出勤最終日なので
わたしからの2012年最後の更新です・・・朱色


今年1年、皆様には本当にお世話になりました。


今年の2月からIORIに入社して、

ブログを担当しはじめて、

初めのうちはコメントもない・アクセスも1ケタ台でした。

でも今では毎日3000近いアクセスがあって、

いつも見てくださってくれている方からのコメントも

たっくさんあって・・・心

アメンバーも読者様もいっぱいいて音符

原宿店に行けば顔なじみのお客様にもお会いできて。


大好きなお客様、

大好きな原宿店のメンバーに囲まれて、

本当に充実した楽しい1年でしたy’s

ありがとうございました。


2013年もIORIを、
IORI原宿店を、
IORIwebshopを、
みくを、
(↑欲張りwwwwwwww)

よろしくお願いいたします心




ではまた年始に★

わたしは明日満員の新幹線に乗り、
実家の名古屋に帰ります~アオキラ


皆様、よいお年を!ハート ピンク