【色数セラピー鑑定 結果発表】 ピンクハート さま | 自分の人生 自分で謳歌

自分の人生 自分で謳歌

数秘術 色 をつかって、自分の人生を謳歌するためのサポートをしていきます。
あなたは あなたの人生を生きていますか?誰かの人生を生きていませんか?


色数セラピー鑑定 100人ギリだぜ!
http://ameblo.jp/ioricky22/entry-11989362130.html
コチラに応募してくれた方の鑑定結果を
コチラの方へ 記載していきます。


今回は  ピンクハート さまです 35  人目になります
いつも ブログを拝見してくださっているようで ありがとうございます♪

こちらの鑑定は

カラーボトルの写真を直感で選んでもらい、
それに 私の方で 無作為に一枚引いた数秘のカードの数から
わたくしオリジナルのメッセージを添えさせていただいています。

実際の対面セッションではございませんし、
こちらからの 一方的な発信となりますが、
鑑定対象となる方々の心の中に 何かしらポッと淡く灯る
キャンドルの光のように、感じていただければと思っています。

貴女が選んだボトルは ピンク
出てきた数字の数が 7 でした。


愛とはなんであろうか
愛するとは なんであろうか
尽くすとは どういうことだろうか

自分自身に そうやって
問いかけているようなイメージが浮かびました。

現在誰かに対して恋愛感情があるかどうかは
わかりませんが
自分の中にある「愛」について
内観しているような感じがします。

人を愛するって 何?
どうするのが 一番いいの?

などのように、
究極の愛とは
無償の愛とは

そういう風に 考えているような感じです。

突き詰めていけば
愛とは、、、という
言葉として理解されるようにも
出来るのかもしれませんが、

あまりにも 内観が多すぎると
実際の恋愛に臆病になったり
理論だけで 考えようとしてしまうかもしれません。


理論はどうであれ
自分はどうでありたいか
どういう風に人を愛したいのか?

そこを 一番に考えて
好きになった相手と
向かい合うといいですね♪




鑑定の部分のみ 載せました♪

先程も申し上げましたとおり

実際の対面セッションではございませんし、
こちらからの 一方的な発信となりますが、
鑑定対象となる方々の心の中に 何かしらポッと淡く灯る
キャンドルの光のように、感じていただければと思っています。

有料での鑑定をご希望の場合には
入金確認済み確認がすんだかたから、
個別にて 同じ鑑定結果をPDFにて送信して言っております。

その際には、鑑定結果の後の質問も 受け付けております。


是非 ご興味のある方
まだ100人には達しておりませんので
ご応募くださいね

ただし!!!

鑑定結果は これからだんだん時間かかるかもです、、w
ってことで
特に無料鑑定希望の方
お時間戴きますので、 ご了承くださいねw


色数セラピー鑑定 100人ギリだぜ!
http://ameblo.jp/ioricky22/entry-11989362130.html




「。IORI。」
4つのアイテムを使って世界観を創造する人

切り絵とデザインのブログ

http://ameblo.jp/white2black

数秘と色と形のブログ

http://ameblo.jp/ioricky22




○愛され妻になる魔法教室
(もうすぐ始めるよ)
○数秘関係 セッションメニュー
○カラーセラピー関係 メニュー
○似合う色とデザインのメニュー

○愛されミニセッション
(対面の5つの数字のセッション)
こっちは紙と絵と戯れる宇宙人化のいおたんが見れるよ