週5勤務のせいか、最近神経が休まる暇がなくてか、

 

子供が事故になるのではないかという恐怖が、より一層ひどい最近ですショック

 

なんていうのだろう、この不安って!タラー

 

 

普段あまりワイドショー見ないのですが、ここ1ヶ月たまたまテレビ付けてる時に見たニュースショック

 

 

二歳の子が園遊具で重体になられた事故、

夜釣りで海に落ちてしまった2歳のお子様、

 

昨日の電車のあの事故、、、とか。

 

どうして、こわい。

 

 

スイッチ入ったかなガーン

 

 

公園行っても子供が高いところにいるのを見るだけで落ちるのではないかと気が狂いそうなので、連れて行きにくいくらいでね!

 

危ないよガーンと言ってばかり。

 

死にはしなくても落ちるかもとか。

 

 

家族で公園行っても、もう遊ぶ姿を見たくない笑い泣き笑知らぬが仏コアラ

 

 

歩道橋や橋の柵の方に近寄るだけで気が狂う、手を繋がなきゃ嫌だ。自分自身も近寄りたくない。外れるかもしれないとか思う笑笑えーんえーん

 

 

寝る前に、不安が湧いてきてしまうので辛い。疲れてるのかも。重度だなぁショック

 

 

子供が痛い目に遭うのではないか恐怖。

 

 

強迫性障害だろうかな?一種の。えーん

 

 

 

 

母親なので、危機管理能力が凄まじいのは仕方がないかな〜本能的に。

 

何が起きるわからないが、大丈夫な時を楽しみたいなぁ流れ星と考えをシフト。

 

 

こういうママさんいるかなー?不安障害があるママさんだと、いつかぶち当たる壁?かもしれないですね。

しんどいしんどい!!

 

 

毎日大事に生きるのだよと、言い聞かせてる。