コンプリート間近✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

先日またまたミスドへ行って
フロマージュ·ドシリーズ食べてきました💡


3種類目
☕️「ティラミス」☕️
お味はザ・ティラミスそのままで
中にコーヒーフィリングだったかな💧
が入ってて美味しかったです😋
ただ上にかかっている
ココアパウダーがちょっとかかりすぎかな😅
と気になりました💦

残るはあと1種類🌟
コンプリートまであと1歩💡


💡そんな本日💡
23:30~
SHOWROOMさんで配信します💡💡
いつもより1時間早い時間ですので
お間違えないように💦💦
ぜひリアタイでよろしくお願いします🙏🙏
今日は食レポ回🥯
おっ!この流れは、遂に……??
ということで
今日の配信をお楽しみに٩(๑>∀<๑)۶🌟🌟