今回のテーマがこれまでで1番選曲悩んだかも(><)(ฅ'A`ฅ)ヤバヤバ | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!


皆さん
昨日はふわっちさんでの配信
ご覧いただき
ありがとうございました🌟🌟🌟


告知通り
不定期コーナーの
🎵『IoriのAcapella Covers♪』🎵
お届けしましたけど
いかがだったでしょうか🍀🍀

今回のテーマは
これまで水樹奈々さんと茅原実里さん
それぞれの楽曲をcoverさせて頂きまして
このお二方にも共通している
「アニソン」に注目しまして
今回年代別に分けてみようと思い
私のドンピシャ世代の
『90年代アニソン』
をピックアップしました💡💡

今回も10曲選曲しております🌟
前半30分は歌メイン
5分ほど休憩を挟んで
後半30分は歌の解説トーク
という流れで配信しておりました💡💡
後半時間の関係で
ちょっと駆け足的な感じで
終了になってしまい
申し訳なかったです🙏💦💦
ペース配分考えないと💦

という感じな
昨日のふわっちさんでの配信回でした🍀🍀


今回ももちろんアーカイブを残しますけど
配信でもお伝えしました
来週のSHOWROOMさんでの配信でも
今回歌った曲を歌いますので
ネタバレになってしまう為
アーカイブの公開は
SHOWROOMさんでの配信後に公開します💡💡
アーカイブはしばしお待ちください🙇‍♀️💦💦

ちなみにSHOWROOMさんでの配信では
今回歌った10曲と
追加で何曲か歌いますよ😊
ぜひお楽しみに😆😆

ということで
そんな次回配信日は
2024年7月23日(火)23:30~と
2024年7月27日(土)24:30~
SHOWROOMさんで配信します💡💡
歌の回は27日にします🌟
おすすめは27日ですので
ぜひリアタイでよろしくお願いします🙇‍♀️🙏🙏
もちろん両日見に来てくださると
本人大変喜びます😆😊😊
来週も配信でお会いしましょう🍀🍀🍀