後半公開辱めな感じになりました(;¬∀¬)ハハハ… | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

今日から5月スタート🍀

皆さん
昨日は配信観てくださり
どうもありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


機材トラブルで
5分程遅れてのスタートでしたけど💦
なんとか動いて良かったです😅😅

昨日の配信でも発表しました
配信のタイトルが
ついに決まりました💡💡

『Ioring LIVE♪』

アメブロと連動する形にしよう
と思ってこのタイトルに決めました🌟🌟

タイトル発表に続いて前半は
コーナー発表もしました✨✨
5つのコーナーが決まりまして

💡まず1つ目💡
『Iori's topics』
1週間の間に身の回りで起きた出来事を
お話するというコーナーです👏
もちろんアメブロとも連動する形で
お届けしようと思ってます☺️
こちらはレギュラーコーナーになります💡

💡続いて2つ目💡
『スイーツ探検隊!』
気になったものや偶然見つけた
スイーツやお菓子を
食レポするコーナーです👏
こちらは不定期コーナーになります💡

💡続いて3つ目💡
『出張版!作品紹介コーナー!』
読み終えたマンガや小説
観終えた韓国ドラマやアニメ、国内ドラマ
などを紹介するコーナーです👏
アメブロのこえで投稿で
お馴染みのコーナーの出張版として
配信でもコーナー化しました😁
こちらも不定期コーナーになります💡

💡続いて4つ目💡
『おしゃれ研究所❤』
気になったコスメやファッション
ヘアスタイルなど
オシャレに関することを
追求していくコーナーです👏
こちらも不定期コーナーになります💡

💡最後5つ目💡
『IoriのAcapella Covers♪』
オリジナル曲はもちろん
アニソン、懐メロなどをアカペラで
1コーラスのみを歌うコーナーです👏
リクエストもOKなので
随時募集中です😁😁
こちらも不定期コーナーになります💡

という感じで
コーナーも発表しました🌟🌟🌟
5コーナー中
1コーナーだけレギュラーで
残りは不定期
という形にはなってますけど😅
バランス良くお届けしていきますので
配信『Ioring LIVE♪』
ぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そして後半は
せっかくのGW限定連日配信なので
前回のリベンジも兼ねて
こんな企画をお届けします🎁🎁

アメブロ15周年特別企画
『アメブロタイムトラベル』
これまでUPしてきたアメブロの記事から
ピックアップして振り返ろう
という企画🍀🍀

初日にピックアップしたのが
🎙『シチュエーションボイス』🎙

ということで
これまでUPしてきたシチュボを
振り返りトークしつつ
最終的にはUPしたボイスを
全キャラ分流してみる
という公開辱めな感じで
お送りしました😅😅
皆さんいかがだったでしょうか💧💧
私のレアな一面をお届けできて
これはこれで良かったかな😅
と思うことにします💦

という感じな連日配信初日でした🍀🍀
そして連日配信分も
アーカイブ残しますので
見逃した方はぜひご覧下さいねヾ(*ˊᗜˋ*)🌟

長文になりましたけど💧
最後に本日の告知を💡💡💡
GW限定連日配信2日目
本日5月1日(水)23時~
ですのでぜひ
本日も配信でお会いしましょう✨✨✨