4月を振り返ろう♪♪(*´ω`*ノノ☆パチパチ | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!


皆さん今月もお疲れ様でした🍻
4月ももう終わりですね💦
早くもゴールデンなウィークに
突入している方もいらっしゃるのかしら😊

そんな今月は
なんと言っても
㊗️アメブロ15周年㊗️
という記念すべき月でした🎉🎉🎉

15周年を機に
ブログのタイトルを
『♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪』
にリニューアルしましたけど
いかかでしょうか😊😊
これを機にもっとこのブログが
いろんな方に繋がってほしいなぁ
と思いながら
これからも日々精進して参ります
🙏🙏🙏

そして
今月はじめの投稿でもお知らせした通り
配信活動を再開しまして
ふわっちも開始しました🌟🌟🌟
これまで週1ペースで
配信をお届けしている感じですけど
なかなかリアルタイムで観れない
という方の為にアーカイブも残してますので
そちらもぜひご覧下さいませ😊😊
ふわっちのプロフィールにある
配信履歴から観れます💡

そんな配信も
まだまだポンコツトークですけど
楽しい内容になるよう
コーナーも徐々に増やしていこうと
今練りまくり中ですので
アメブロ共々
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
次回配信日は

GW限定連日配信の初日になりますので
ぜひ観てくださいね💡💡
配信でお会いしましょう✨✨

そしてそして💡
🎙月1シチュエーションボイス🎙
4月のお題は『夜桜』🌸
いかがだったでしょうか🌸🌸
今回お題がなかなか決まらず
せっかくアメブロ15周年なので
その要素も入れたいなぁと思ったら
なんと推し活同士男女のストーリー
になりました😅😅
また解説は配信や後日アメブロでも
お伝えしようと思います😊

ではでは👋また次回✨✨✨


今回も
👇🏻からBGM使用させていただきました💡💡

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️