今年を振り返ろう②♡(๑♡ᴗ♡๑) | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

20231230こえで投稿2 


✨✨ジャンル別ランキング形式で
今年を振り返ろう✨✨

前回は印象に残ったイベント部門でした🌟
今回はファッション・コスメ部門👗💄

まずは第3位✨
『ネイル💅』
上半期のブログでもUPしました
今年からネイルを定期的に始めてみたり
初めてネイルサロンで整えてもらったりと
今年は爪にも注目してみた年でした💡
が、しかし
サボり癖がひょっこりはんしまして
今ではまったく塗ってない状態に戻りました💦
継続力と時間が必要だなと
痛感しております😓

続いて第2位✨✨
『コンシーラーとフェイスパウダー』
ブログでもUPしました
下半期に買った
CANMAKEさんのコンシーラーを使ってみて
目元のクマのカバー力に感動して以来
今では必須アイテムになってます😍
そして
今年色々買い替えた中で印象に残ったのが
フェイスパウダーです💡
中でも1番しっくりきて
今使っているのが
エクセルさんの
『エクストラリッチパウダーの
02番ピーチグロウ』 と
KOSEさんの『メイクキープパウダー』です✨
エクセルさんのは
パールが入ってて塗ると
程よくキラめく感じで
サラサラ程よくしっとりな仕上がりで
気に入ってます😊
KOSEさんのは
感動するぐらいサラサラな仕上がりで
カラーがクリアなのに
塗りすぎてもそこまで白くならない感じが
気に入って
この2種類を使ってます🌟🌟
女子の皆さんにぜひおすすめです😍

そして第1位✨✨✨
『ファッションコーデ』👚
とまぁ大きく括りましたけど
毎年ちょこちょこ
お洋服は買ったりしてるんですけど
なんと言っても
今年の年明けに奮発して
snidelさんの福袋購入から
幕開けしましたからね😅
あと季節が変わっても未だに
アイコン画像そのままですけど
アイコン画像で着用してる
カットアウトトップスですね👚
セクシーなインパクトで
今年の夏のお気に入りの1着でした🌟
そして今のお気に入りコーデは
snidelさんの福袋に入ってた
白のニットに
honeysさんで購入した
プリーツ切替ジャンスカです😍


このジャンスカ
かわいいですよね♥️♥️
お店で見つけた瞬間
ズキュンと一目惚れしてしまい
ちょうど誕生日クーポン使って
GETしました(*^^*)✊💖

そんな訳で
✨✨ジャンル別ランキング形式で
今年を振り返ろう✨✨
ファッション・コスメ部門でした💡